コメント総数:716件
車屋により2倍ぐらいの差がある。
です。
ちょっと部品を交換したら1〜2万円すぐ出ていく。年金生活にはこたえる。
維持し続ける意味が、わからなくなってきた。
ですね
やはり車検代が一番かかりますね
実際はガソリン代なんだろうけど一気に出費されるので車検代が高く感じてしまう。
ガソリンも含め、クルマに関する各種税金もね。 もうクルマ持たせる気ないだろってレベル。 古い車の税金が上がるのも謎システム。 こういう事やってないと国が維持できない、エセ大国ニッポンw
車検だけは購入店でするので安くなっていないと思う
車は走る税金の塊でガソリン税は國を支える最も大きな収入源である。 みんな國を支える為に車に乗る様に頑張って下さい。
車検と税金。
間違えました 税金です。 車検の大部分は自賠責や重量税 実際の検査費用は大したことないし ユーザー車検にして1年あたりにして比べたら 11年以上に割増になる自動車税のが高くなっている 大切に長く使うユーザーより 目先の経済効果と偏ったエコを口実に新車ユーザーを安くする 自動車税制は凶政策です。 やめて欲しい
車検っすね
車検代です。
高いよ。
やはり車検ですね☆。
車検期間を延ばすべき
2年に1回でもキビシイ
結構
車検代が高すぎます
コメント総数:716件
車屋により2倍ぐらいの差がある。
です。
ちょっと部品を交換したら1〜2万円すぐ出ていく。年金生活にはこたえる。
維持し続ける意味が、わからなくなってきた。
ですね
やはり車検代が一番かかりますね
実際はガソリン代なんだろうけど一気に出費されるので車検代が高く感じてしまう。
ガソリンも含め、クルマに関する各種税金もね。 もうクルマ持たせる気ないだろってレベル。 古い車の税金が上がるのも謎システム。 こういう事やってないと国が維持できない、エセ大国ニッポンw
車検だけは購入店でするので安くなっていないと思う
車は走る税金の塊でガソリン税は國を支える最も大きな収入源である。 みんな國を支える為に車に乗る様に頑張って下さい。
車検と税金。
間違えました 税金です。 車検の大部分は自賠責や重量税 実際の検査費用は大したことないし ユーザー車検にして1年あたりにして比べたら 11年以上に割増になる自動車税のが高くなっている 大切に長く使うユーザーより 目先の経済効果と偏ったエコを口実に新車ユーザーを安くする 自動車税制は凶政策です。 やめて欲しい
車検っすね
車検代です。
高いよ。
やはり車検ですね☆。
車検期間を延ばすべき
2年に1回でもキビシイ
結構
車検代が高すぎます