コメント総数:821件
企業側の怠慢、消費者の勘違いしやすいところをピックアップして、FAQ形式なり箇条書きにするなど、工夫すべきです。でないと、あんな長文、誰も読まないよ。
はい
です
面倒
同じものは何回も読まないです。
あまり全部見ませんね
時たまに
たまに・・
すぐわすれる
長すぎて途中で大体やめる事が多い。どれもほとんど同じ内容かな?
極たまに
///
ある程度までは。もう少し簡潔にはならないんですかね。
たまに読んでいる
です。
もっと文字を大きくしてほしいし、簡単な物言いにしてほしい
本当はちゃんと読まないと、いけないんだけどね。
長くて字が小さい!なので、これ。
コメント総数:821件
企業側の怠慢、消費者の勘違いしやすいところをピックアップして、FAQ形式なり箇条書きにするなど、工夫すべきです。でないと、あんな長文、誰も読まないよ。
はい
です
面倒
同じものは何回も読まないです。
です
あまり全部見ませんね
時たまに
たまに・・
すぐわすれる
長すぎて途中で大体やめる事が多い。どれもほとんど同じ内容かな?
極たまに
///
ある程度までは。もう少し簡潔にはならないんですかね。
たまに読んでいる
です。
です。
もっと文字を大きくしてほしいし、簡単な物言いにしてほしい
本当はちゃんと読まないと、いけないんだけどね。
長くて字が小さい!なので、これ。