コメント総数:334件
はい、ロンドンと海外に行くときファーストに
最近は二階建ての飛行機ないよね!(笑)
飛行機は、JAL国内線の747-400Dが現役だった頃の普通席を指名。 新幹線は、Maxと100系グリーン車、そして2F食堂車も利用しました。 バスは、夜行のドリーム号。でも殆どが狭いという印象がありました。
飛行機、エコノミーで2階席はキツかった
海外出張の飛行機、国内観光旅行で新幹線・バスで結構利用しました
昔B747愛称ジャンボジェットのファーストクラスが2階席でした。バスは香港で列車は新幹線で搭乗した事があります。
80年代・90年代の太平洋線就航のB747の前方2階席は、全部で16席のゆったりしたビジネスクラスでした。
飛行機は飛んじゃうと五十歩百歩で意味ないね。
B747、新幹線、香港トラム
2階席はいいよね、(いっときの間)優越感が味わえる。
JALの747ジャンボは70年代初頭の太平洋線就航の頃には前方の2階席がエコノミークラスだった記憶があります。到着後、ファースト客が降りるのを待たされました。が、エコノミーでは先頭で降りられ、2階は天井は低くとも静かで快適でした。ビジネスクラスは無い時代でした。
飛行機は1度だけです。列車は何回かあります。
ジャンボの2階席、香港の2階建バス、MAXの2階席。バス以外は無くなってしまいました。
船
飛行機とバスはある。
高いところが好きというわけでもないのですが、2階席があったらそっちを利用してみたいと思うのが性というものではないでしょうか
ジャンボと新幹線、東海道線です。乗った本人は何の感激もありません。
飛行機は「B747」その他は「船」。
ジャンボジェット機と新幹線で2階席に乗ったことがあります。 観光船なら2階、3階のデッキから眺めるのいいですね。(その他を選択し忘れました。)
船を忘れていた。
コメント総数:334件
はい、ロンドンと海外に行くときファーストに
最近は二階建ての飛行機ないよね!(笑)
飛行機は、JAL国内線の747-400Dが現役だった頃の普通席を指名。 新幹線は、Maxと100系グリーン車、そして2F食堂車も利用しました。 バスは、夜行のドリーム号。でも殆どが狭いという印象がありました。
飛行機、エコノミーで2階席はキツかった
海外出張の飛行機、国内観光旅行で新幹線・バスで結構利用しました
昔B747愛称ジャンボジェットのファーストクラスが2階席でした。バスは香港で列車は新幹線で搭乗した事があります。
80年代・90年代の太平洋線就航のB747の前方2階席は、全部で16席のゆったりしたビジネスクラスでした。
飛行機は飛んじゃうと五十歩百歩で意味ないね。
B747、新幹線、香港トラム
2階席はいいよね、(いっときの間)優越感が味わえる。
JALの747ジャンボは70年代初頭の太平洋線就航の頃には前方の2階席がエコノミークラスだった記憶があります。到着後、ファースト客が降りるのを待たされました。が、エコノミーでは先頭で降りられ、2階は天井は低くとも静かで快適でした。ビジネスクラスは無い時代でした。
飛行機は1度だけです。列車は何回かあります。
ジャンボの2階席、香港の2階建バス、MAXの2階席。バス以外は無くなってしまいました。
船
飛行機とバスはある。
高いところが好きというわけでもないのですが、2階席があったらそっちを利用してみたいと思うのが性というものではないでしょうか
ジャンボと新幹線、東海道線です。乗った本人は何の感激もありません。
飛行機は「B747」その他は「船」。
ジャンボジェット機と新幹線で2階席に乗ったことがあります。 観光船なら2階、3階のデッキから眺めるのいいですね。(その他を選択し忘れました。)
船を忘れていた。