コメント総数:334件
バスの2階席最前列からの眺望は抜群でした!
飛行機は機内が狭く疲れた。
各乗り物で2階席を利用した事が一回程度
船から何層もあるからね
船もあった。
じゅうぶんです♪
ジャンボ機が多数飛んでいた頃、二階席だったことがあります。一階の時と比べ、室内が静かな感じでした。
バスは、シンガポールや大英帝国では2階建多いです! ヒコーキはシンガポール航空のA380は、Yクラスも2階部分にもあります
ジャンボジェット 香港の路線バス 京阪電車 渡し舟(高雄、上海、香港)
飛行機は国際線のジャンボとエアバス(A380?)。バスは国内のはとバスと香港の路線バス、ロンドンはよく覚えていない。列車は、現役の通勤の時、総武横須賀線の快速グリーン車に良く使っていたので。
特に意識してませんが、指定席ですので。
2階席って楽しいです。特別感があって。
二回に乗ると、景色が違って見えるね!飛行機は別だけどね!
です
列車は天井が低くて、あまり気持ちよくなかったです
飛行機、バス、列車全部ありますが席が狭く余り良くなかった。
はい。
あれば上も下も乗ってみる。
飛行機1度 バス山口県 列車横須賀線・京阪特急電車・新幹線マックス
a
コメント総数:334件
バスの2階席最前列からの眺望は抜群でした!
飛行機は機内が狭く疲れた。
各乗り物で2階席を利用した事が一回程度
船から何層もあるからね
船もあった。
じゅうぶんです♪
ジャンボ機が多数飛んでいた頃、二階席だったことがあります。一階の時と比べ、室内が静かな感じでした。
バスは、シンガポールや大英帝国では2階建多いです! ヒコーキはシンガポール航空のA380は、Yクラスも2階部分にもあります
ジャンボジェット 香港の路線バス 京阪電車 渡し舟(高雄、上海、香港)
飛行機は国際線のジャンボとエアバス(A380?)。バスは国内のはとバスと香港の路線バス、ロンドンはよく覚えていない。列車は、現役の通勤の時、総武横須賀線の快速グリーン車に良く使っていたので。
特に意識してませんが、指定席ですので。
2階席って楽しいです。特別感があって。
二回に乗ると、景色が違って見えるね!飛行機は別だけどね!
です
列車は天井が低くて、あまり気持ちよくなかったです
飛行機、バス、列車全部ありますが席が狭く余り良くなかった。
はい。
あれば上も下も乗ってみる。
飛行機1度 バス山口県 列車横須賀線・京阪特急電車・新幹線マックス
a