コメント総数:719件
JRのハイウェイバスで。
飛行機はジャンボジェットのビジネスクラスやファーストクラスで2階席。バスはロンドンの2階建てバスの2階席。列車は東海道線のグリーン車で2階席、それにヨーロッパの長距離列車の2階席。
京阪電車に二階建て車両がある
全部有ります。船も有ります。
ラスベガスと香港で
昔ジャンボジェットでと、上野から浅草までの二階建てバス、東北新幹線だったかな。
昨日もJRの2回席を利用しました。
香港とパリでいずれも観光用バスですが。。
随分昔の羽振りが良い頃、 NYでセントラルパークをグルっとWデッカーで。 カシオペアの2階部屋。・・・等。
湘南電車・横須賀線の2階グリーン車、高速バス、B747、フェリーとか
2階建てバスの1階座る時何故損した気分上がらず
近鉄特急・ロマンスバス。 見晴らしが良く、快適です。 気を付けるのは、近鉄特級の階下の座席は駅のホームの下になります。
船もあったな。
二階があれば上る(笑)
香港で
ロンドンの二階建てバス。今はないんですよね?
もう廃止された。
ロンドン名物の2階建てバス、ダブルデッカーは数十年前まで自己責任で乗り降り自由でした。ゆっくり動いているときも飛び乗ったりしていました。乗降口にドアがありません。若かりし頃、飛び乗ったのを覚えています。その時に、見知らずのかっこいい男性が手を差し伸べてくれました。
はとバス、都内観光ツアーで二階のオープンバスに乗りました。
Boeingジャンボ、ロンドンのバス、新幹線や近鉄のビスタカーで。
コメント総数:719件
JRのハイウェイバスで。
飛行機はジャンボジェットのビジネスクラスやファーストクラスで2階席。バスはロンドンの2階建てバスの2階席。列車は東海道線のグリーン車で2階席、それにヨーロッパの長距離列車の2階席。
京阪電車に二階建て車両がある
全部有ります。船も有ります。
ラスベガスと香港で
昔ジャンボジェットでと、上野から浅草までの二階建てバス、東北新幹線だったかな。
昨日もJRの2回席を利用しました。
香港とパリでいずれも観光用バスですが。。
随分昔の羽振りが良い頃、 NYでセントラルパークをグルっとWデッカーで。 カシオペアの2階部屋。・・・等。
湘南電車・横須賀線の2階グリーン車、高速バス、B747、フェリーとか
2階建てバスの1階座る時何故損した気分上がらず
近鉄特急・ロマンスバス。 見晴らしが良く、快適です。 気を付けるのは、近鉄特級の階下の座席は駅のホームの下になります。
船もあったな。
二階があれば上る(笑)
香港で
ロンドンの二階建てバス。今はないんですよね?
もう廃止された。
ロンドン名物の2階建てバス、ダブルデッカーは数十年前まで自己責任で乗り降り自由でした。ゆっくり動いているときも飛び乗ったりしていました。乗降口にドアがありません。若かりし頃、飛び乗ったのを覚えています。その時に、見知らずのかっこいい男性が手を差し伸べてくれました。
はとバス、都内観光ツアーで二階のオープンバスに乗りました。
Boeingジャンボ、ロンドンのバス、新幹線や近鉄のビスタカーで。