コメント総数:719件
飛行機(ジャンボ機)、新幹線(G車)、バス(ロンドン市内バス)
これ
長距離バスの2階席。
若かりし頃だね
かなぁ
湘南ライナー、遊覧船など。
観光バスで
列車では、今は亡きグランドひかりに乗ったことがあります。
国内では新幹線ぐらい
ある
バス…香港で。列車…新幹線&在来線。
眺めがいい。
ジャンボジェットの2階席:5回(ビジネスシートだけでなく、今は就航していないJALアムステルダム線の2階席はエコノミーの3+3だった) ロンドンの2階建バス:2回 香港の2階建バスと路面電車:3回
列車・バス・船などの乗った
1~2回
国内線からは消滅した
昨日も常磐線グリーン車2階に乗ってた...
列車は新幹線はもちろん普通車グリーンは日常的。飛行機はファーストクラス、エグゼクティブクラス、バスはロンドンはもちろん東京でも観光バスが走ってる。あとは遊覧船の2階席。
サンフランシスコで乗った観光バス。
自治体が購入してたね
コメント総数:719件
飛行機(ジャンボ機)、新幹線(G車)、バス(ロンドン市内バス)
これ
長距離バスの2階席。
若かりし頃だね
かなぁ
湘南ライナー、遊覧船など。
観光バスで
列車では、今は亡きグランドひかりに乗ったことがあります。
国内では新幹線ぐらい
ある
バス…香港で。列車…新幹線&在来線。
眺めがいい。
ジャンボジェットの2階席:5回(ビジネスシートだけでなく、今は就航していないJALアムステルダム線の2階席はエコノミーの3+3だった) ロンドンの2階建バス:2回 香港の2階建バスと路面電車:3回
列車・バス・船などの乗った
1~2回
国内線からは消滅した
昨日も常磐線グリーン車2階に乗ってた...
列車は新幹線はもちろん普通車グリーンは日常的。飛行機はファーストクラス、エグゼクティブクラス、バスはロンドンはもちろん東京でも観光バスが走ってる。あとは遊覧船の2階席。
サンフランシスコで乗った観光バス。
自治体が購入してたね