コメント総数:906件
大阪〜東京の深夜高速バスは一時期2階建てしか選択肢がなかったし。 列車で利用したのは、京阪のダブルデッカーと近鉄のビスタカー。
電車でした
伊豆の踊子号
近鉄
Boeing 747 と上越新幹線です。
ビスタEXまた乗りにいこう
近鉄特急の二階席
実はそんなに強い印象はない。
頭ぶつけるかと思った・・・
ビスタカー
欧米線と在来線のグリーンで。
新幹線で乗ったけど、今はないらしいので、残念です。
私鉄はある。
特急列車の2階席 窓ガラスが天井まで広がっていて景色抜群。
いろいろと。
新幹線の2階席ですね。
これくらい
MAXの2階、京阪特急、深夜バスのドリームなごや号です。
特急で乗った。短区間ですぐ降りたけど
京阪特急の2階がすきです
コメント総数:906件
大阪〜東京の深夜高速バスは一時期2階建てしか選択肢がなかったし。 列車で利用したのは、京阪のダブルデッカーと近鉄のビスタカー。
電車でした
伊豆の踊子号
近鉄
Boeing 747 と上越新幹線です。
ビスタEXまた乗りにいこう
近鉄特急の二階席
実はそんなに強い印象はない。
頭ぶつけるかと思った・・・
ビスタカー
欧米線と在来線のグリーンで。
新幹線で乗ったけど、今はないらしいので、残念です。
私鉄はある。
特急列車の2階席 窓ガラスが天井まで広がっていて景色抜群。
いろいろと。
新幹線の2階席ですね。
これくらい
MAXの2階、京阪特急、深夜バスのドリームなごや号です。
特急で乗った。短区間ですぐ降りたけど
京阪特急の2階がすきです