コメント総数:396件
うれしい・やってほしい
家でもお客さんを見送りに出ますから。
なんかVIPになった気分。
嬉しいです。
サービス業なら当たり前かな?
以前、今は亡き三波春夫さんでしたか「お客様は神様」と仰ったことを思い出します。 この精神に基づけばありだと思います。
見送りを行う店が少なくなりました。
嬉しいと思う
・・・・・はい!!
貴婦人になった気分だね
枕の塵まで掃ってくれたら
嬉しいとは思わないが、客への丁寧な対応に店の、客を大切にする基本姿勢に好感が持てる。
それなりのお店(宿を含む)でしかやってもらったことはないが、悪い気はしないね。会社での訪問客でもそうしてた。
らーめん屋さんで私だけされたことがあります らーめん食べながらメモしたりしていたので覆面調査と間違われたかな?
帰りは、ママ、女の子2,3人が見送ってくれるよ。
嬉しい。
ウチに友達が来た時に見送る・見送られるのと同じ感覚です。 コミュニケーションが取れていればお見送りは普通のことだと思う。お店に入って物色?して「何も言わずに出る」「見送らない」が良いと思う考えが広がっていくのはさみしいです。
必須とは全く思わないが、してもらえるとやはり嬉しい。繰り返すが必須ではない
自然にできることが大切。マニュアル的に見送る事例が最近は増えてきていて見苦しい。
無理しなくていいが、悪い気はしません。
コメント総数:396件
うれしい・やってほしい
家でもお客さんを見送りに出ますから。
なんかVIPになった気分。
嬉しいです。
サービス業なら当たり前かな?
以前、今は亡き三波春夫さんでしたか「お客様は神様」と仰ったことを思い出します。 この精神に基づけばありだと思います。
見送りを行う店が少なくなりました。
嬉しいと思う
・・・・・はい!!
貴婦人になった気分だね
枕の塵まで掃ってくれたら
嬉しいとは思わないが、客への丁寧な対応に店の、客を大切にする基本姿勢に好感が持てる。
それなりのお店(宿を含む)でしかやってもらったことはないが、悪い気はしないね。会社での訪問客でもそうしてた。
らーめん屋さんで私だけされたことがあります らーめん食べながらメモしたりしていたので覆面調査と間違われたかな?
帰りは、ママ、女の子2,3人が見送ってくれるよ。
嬉しい。
ウチに友達が来た時に見送る・見送られるのと同じ感覚です。 コミュニケーションが取れていればお見送りは普通のことだと思う。お店に入って物色?して「何も言わずに出る」「見送らない」が良いと思う考えが広がっていくのはさみしいです。
必須とは全く思わないが、してもらえるとやはり嬉しい。繰り返すが必須ではない
自然にできることが大切。マニュアル的に見送る事例が最近は増えてきていて見苦しい。
無理しなくていいが、悪い気はしません。