コメント総数:396件
うれしい・やってほしい
どちらでも
悪い気しない。
ありがたいじゃないですか。
お礼する人、される人がおり、それが夫々の役目や気持ちの表現とだけ考えるが―
利用しているカット店では設立当時より実施
かな
いい気分で帰れるし。
超高級店なら当然だけれど、程々がうれしい。
悪くない営業施策だと思います。
まあ
うれしい
です
これ。
はい
過剰サービスとは思うけど、嫌なことではない。
店にも色々あるから種類によるなあ。
客として認識されていると認識できる行動は、客側のマナーを守ろうという 気持ちを強くするし、店側もお客様に感謝の気持ちをいつももてるという意味でよいことだと思います。買わなきゃ客じゃないという対応がなくなり、潜在的な顧客の創出につながると思っています。
恥ずかしいけど、お客様を大事に思っている証拠。
コメント総数:396件
うれしい・やってほしい
どちらでも
悪い気しない。
ありがたいじゃないですか。
お礼する人、される人がおり、それが夫々の役目や気持ちの表現とだけ考えるが―
利用しているカット店では設立当時より実施
かな
いい気分で帰れるし。
超高級店なら当然だけれど、程々がうれしい。
悪くない営業施策だと思います。
まあ
うれしい
です
これ。
はい
です
過剰サービスとは思うけど、嫌なことではない。
店にも色々あるから種類によるなあ。
客として認識されていると認識できる行動は、客側のマナーを守ろうという 気持ちを強くするし、店側もお客様に感謝の気持ちをいつももてるという意味でよいことだと思います。買わなきゃ客じゃないという対応がなくなり、潜在的な顧客の創出につながると思っています。
恥ずかしいけど、お客様を大事に思っている証拠。