デイリサーチ

『うれしい・やってほしい』と答えた人 のコメント

コメント総数:396件

2018/07/07 10:14
うれしい・やってほしい ムーさん / / ?代

うれしい・やってほしい

2018/07/07 10:12
うれしい・やってほしい シロさん / / ?代

どちらでも

2018/07/07 10:09
うれしい・やってほしい ?さん / / ?代

悪い気しない。

2018/07/07 10:08
うれしい・やってほしい ?さん / / ?代

ありがたいじゃないですか。

2018/07/07 10:05
うれしい・やってほしい etyaさん / 男性 / 80代

お礼する人、される人がおり、それが夫々の役目や気持ちの表現とだけ考えるが―

2018/07/07 10:04
うれしい・やってほしい ?さん / 男性 / 70代

利用しているカット店では設立当時より実施

2018/07/07 10:03
うれしい・やってほしい ?さん / / ?代

かな

2018/07/07 10:02
うれしい・やってほしい MEさん / 男性 / 50代

いい気分で帰れるし。

2018/07/07 09:59
うれしい・やってほしい ?さん / 男性 / 70代

超高級店なら当然だけれど、程々がうれしい。

2018/07/07 09:58
うれしい・やってほしい ごまめさん / / ?代

悪くない営業施策だと思います。

2018/07/07 09:55
うれしい・やってほしい アンクルパーさん / / ?代

まあ

2018/07/07 09:54
うれしい・やってほしい じゅんさん / 女性 / 70代

うれしい

2018/07/07 09:53
うれしい・やってほしい ?さん / 女性 / ?代

です

2018/07/07 09:53
うれしい・やってほしい アミルさん / / ?代

これ。

2018/07/07 09:52
うれしい・やってほしい カメラスキイさん / 男性 / 70代

はい

2018/07/07 09:49
うれしい・やってほしい takaさん / 男性 / 60代

です

2018/07/07 09:48
うれしい・やってほしい おどろきのアンさん / / ?代

過剰サービスとは思うけど、嫌なことではない。

2018/07/07 09:46
うれしい・やってほしい ノベンバーさん / 男性 / 70代

店にも色々あるから種類によるなあ。

2018/07/07 09:44
うれしい・やってほしい irohaさん / / ?代

客として認識されていると認識できる行動は、客側のマナーを守ろうという 気持ちを強くするし、店側もお客様に感謝の気持ちをいつももてるという意味でよいことだと思います。買わなきゃ客じゃないという対応がなくなり、潜在的な顧客の創出につながると思っています。

2018/07/07 09:39
うれしい・やってほしい ?さん / 女性 / 50代

恥ずかしいけど、お客様を大事に思っている証拠。