コメント総数:396件
日本らしい
優越感!
うれしいですね。
また来たくなる。
大切にされていると思う。。
TPO次第です
見送りは接客として大事なことだ。問題は、心が籠もっているかということ。客の顔も見ずに店員が一斉に「いらっしゃいませ。喜んで」と叫ぶのは客をバカにしている。なお、我が家では、飛び込みで来宅したセールスマンに対しても見送りは必ず行っている。
この習慣は残してほしい
お店によるけど・・ラーメン屋と吉野家とすき家でやられたら逆に困るけど・・
気分いいです
いいじゃん
だ
たまには良い。
それなりの店では有っても
接客業やっているので常識だ!特に高額品を購入されたお客様には店長も含めてお見送りを行う
照れ屋だけど
うれしい・やってほしい
ただし、余り大げさなのはやめてほしいですね。逆の立場なら、笑って会釈で十分と思いますね。
いんじゃね?
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日本らしい
優越感!
うれしいですね。
うれしいですね。
また来たくなる。
大切にされていると思う。。
TPO次第です
見送りは接客として大事なことだ。問題は、心が籠もっているかということ。客の顔も見ずに店員が一斉に「いらっしゃいませ。喜んで」と叫ぶのは客をバカにしている。なお、我が家では、飛び込みで来宅したセールスマンに対しても見送りは必ず行っている。
この習慣は残してほしい
お店によるけど・・ラーメン屋と吉野家とすき家でやられたら逆に困るけど・・
気分いいです
いいじゃん
だ
たまには良い。
それなりの店では有っても
接客業やっているので常識だ!特に高額品を購入されたお客様には店長も含めてお見送りを行う
照れ屋だけど
うれしい・やってほしい
ただし、余り大げさなのはやめてほしいですね。逆の立場なら、笑って会釈で十分と思いますね。
いんじゃね?