コメント総数:396件
また、行きたくなるよ
いいサービス
うれしい
嬉しいがwww
相手の好意だと思えば
デパート(上等部の方)や美容室(担当ディレクター)などで良くある
個人的には嬉しい気持ちだが、周りの人には、迷惑かも
お客様を思いやる気持ちの表れである。
まぁ。
契約の完了後、店を出ようとしたら、店長が入り口の観音扉を(両扉を)両手でスーと開け放ってくれた。スタッフ全員(数人)起立して一言、「ありがとうございました。」と言われ、深々とお辞儀された。感動した。気持ちよかった。
愛犬のトリミングに行くと最後必ずお見送りして下さいます。嬉しいですね。
VIP扱いは嬉しいもの・・・
お客を大事にする心は良いものです。
です
特別なお客様になった気がする
いいと思います。
たまには。
実際物を買った時は、良いんじゃない?
良い気配りです。ボクも やるように 心がけしています。
コメント総数:396件
また、行きたくなるよ
いいサービス
うれしい
嬉しいがwww
相手の好意だと思えば
デパート(上等部の方)や美容室(担当ディレクター)などで良くある
個人的には嬉しい気持ちだが、周りの人には、迷惑かも
お客様を思いやる気持ちの表れである。
まぁ。
契約の完了後、店を出ようとしたら、店長が入り口の観音扉を(両扉を)両手でスーと開け放ってくれた。スタッフ全員(数人)起立して一言、「ありがとうございました。」と言われ、深々とお辞儀された。感動した。気持ちよかった。
愛犬のトリミングに行くと最後必ずお見送りして下さいます。嬉しいですね。
うれしい
VIP扱いは嬉しいもの・・・
お客を大事にする心は良いものです。
です
特別なお客様になった気がする
いいと思います。
たまには。
実際物を買った時は、良いんじゃない?
良い気配りです。ボクも やるように 心がけしています。