コメント総数:741件
おおげさ。
客商売も大変だな〜って困惑する
過剰サービスだと思ってます。鬱陶しいです。
ほどほどに願います
もっと気楽に帰りたいです。そんなサービスの為に買ってる訳じゃないし。商品が気に入ったから、買ってるだけだし。気を使われると、こっちも気を使って疲れる。
あまりうれしくないです
そこまでの過剰サービスは必要ない
実際 何度か お断りした事があります。
なんだかやっぱり恥ずかしいより忙しいのに悪いです。
高級店ならともかく、単価の安い店でやってもらうのは気がひける
やめろと言ってもやめてくれないならもういかない。
車買った時ならまだしも
最近多いね。嫌だとは、言えないし
別にいいんだけど、会計済ませてから、もう一回商品を見たいなと思う時に見送られると、店出なきゃいけなくなる
やりすぎ
そういうお店だとわかったら、もう行かなくなります(-.-)
五月蠅い 自由に品物を吟味したいし 必要な時に説明してくれて 完了時にはスマートに引いて貰いたい
マニュアル感があるとイヤ
わざとらしいので、やめて欲しい。
この接客をする余裕のあるところは、ほかの細々したところもしっかりやってるとは限らない。ほかに労力を回してほしいとかそのぶん安価にしてほしいと思う。
コメント総数:741件
おおげさ。
客商売も大変だな〜って困惑する
過剰サービスだと思ってます。鬱陶しいです。
ほどほどに願います
もっと気楽に帰りたいです。そんなサービスの為に買ってる訳じゃないし。商品が気に入ったから、買ってるだけだし。気を使われると、こっちも気を使って疲れる。
あまりうれしくないです
そこまでの過剰サービスは必要ない
実際 何度か お断りした事があります。
なんだかやっぱり恥ずかしいより忙しいのに悪いです。
高級店ならともかく、単価の安い店でやってもらうのは気がひける
やめろと言ってもやめてくれないならもういかない。
車買った時ならまだしも
最近多いね。嫌だとは、言えないし
別にいいんだけど、会計済ませてから、もう一回商品を見たいなと思う時に見送られると、店出なきゃいけなくなる
やりすぎ
そういうお店だとわかったら、もう行かなくなります(-.-)
五月蠅い 自由に品物を吟味したいし 必要な時に説明してくれて 完了時にはスマートに引いて貰いたい
マニュアル感があるとイヤ
わざとらしいので、やめて欲しい。
この接客をする余裕のあるところは、ほかの細々したところもしっかりやってるとは限らない。ほかに労力を回してほしいとかそのぶん安価にしてほしいと思う。