コメント総数:741件
です
態度如何かも
サービス過剰すぎます。あえて、うれしくも無し。
やめてほしい。
特にアパレル関係は多いですね。
大事なのは出口まで見送ることではなく、いかに心のこもった挨拶ができるのかと言うことだと思う。
大体は、そんなに丁寧にしなくても… と感じています。ガソリンスタンドやカーディーラーから、通りの激しい道路へ車で出る時には、有難いと思いますけれど。
支払いが終わったらさっさと商品を渡してほしい
ですね。
過剰なサービスだと思います。サービス業は人手が足りないんだから、そんなことやってないで店内のことに集中した方がいいのでは?
そこまでしてもらわなくても良い
いまどき過剰な接客は逆効果だと認識してほしいね。
ありがたいのは確か。だけど客と店員の立場だって入れ替わることもあるだろうし程々でいいですよ。お互い様なんだから。
その店舗の内容によると思いますけど
素っ気ないくらいの方が好きです
高価な買い物したらいいけど。ケーキ屋さんがよくやる。
お尻がかゆい
困る。帰り際にサラッと他の服を見れない。そして、なにより、レジを済ませたら急いで財布をしまわなければならない感覚に陥り待たせている申し訳なさと急がなければならなくなるのが嫌だ。 そこの服が好きでもその行為が嫌で買わなくなる。
そんな大した者ではないのに・・・。
お忍び?
コメント総数:741件
です
態度如何かも
サービス過剰すぎます。あえて、うれしくも無し。
やめてほしい。
特にアパレル関係は多いですね。
大事なのは出口まで見送ることではなく、いかに心のこもった挨拶ができるのかと言うことだと思う。
大体は、そんなに丁寧にしなくても… と感じています。ガソリンスタンドやカーディーラーから、通りの激しい道路へ車で出る時には、有難いと思いますけれど。
支払いが終わったらさっさと商品を渡してほしい
ですね。
過剰なサービスだと思います。サービス業は人手が足りないんだから、そんなことやってないで店内のことに集中した方がいいのでは?
そこまでしてもらわなくても良い
いまどき過剰な接客は逆効果だと認識してほしいね。
ありがたいのは確か。だけど客と店員の立場だって入れ替わることもあるだろうし程々でいいですよ。お互い様なんだから。
その店舗の内容によると思いますけど
素っ気ないくらいの方が好きです
高価な買い物したらいいけど。ケーキ屋さんがよくやる。
お尻がかゆい
困る。帰り際にサラッと他の服を見れない。そして、なにより、レジを済ませたら急いで財布をしまわなければならない感覚に陥り待たせている申し訳なさと急がなければならなくなるのが嫌だ。 そこの服が好きでもその行為が嫌で買わなくなる。
そんな大した者ではないのに・・・。
お忍び?