コメント総数:741件
出口で商品を渡す店もある。
そこまで面倒を掛けさせてしまって申し訳ないという気持ちでいっぱいになる。
お互い何回もお辞儀したりきりがない・・・
お店によります。
yes
店から追い出されるような形になるので、待ち合わせしたい時など買い物後に滞在することができません。 もう少し自由度を持たせてほしい。
過剰接客ですね。
特別で高価な物を買ったり注文した時くらいなら優越感はあるかもしれないけど、安いものを買った時の見送りは辛い。
正直やめてほしい。そこまでしなくていい。他の人を接客して下さい。カーディーラーも見えなくなるまで外にいるのやめてほしい。夏暑いし、冬寒いし、たまたま信号に引っかかると申し訳なく、気になってしょうがない。
サービスが過剰すぎる
マニュアル過ぎて嫌い。
自然な感じならいいけれど、そういう「文化」はやっぱ困るでしょ。結局形式化するんだから。自営専従者が始め→文化化→資本の入った店に伝搬→バイトがいやいやする→客不快 ってなるのが落ちなのよ。
高額な物を購入するときやブランドショップ(高級)なら良いのだが普通の店舗では要らないと思う。
desu
丁寧にお詫びしてお断りしています。だからやめてもらったほうが助かります。
ほっといて!おくれ
別にそこまでは
はずかしい
過剰な接客は逆に敬遠されます
丁寧な接客だと思うけれど返って恐縮してしまう
コメント総数:741件
出口で商品を渡す店もある。
そこまで面倒を掛けさせてしまって申し訳ないという気持ちでいっぱいになる。
お互い何回もお辞儀したりきりがない・・・
お店によります。
yes
店から追い出されるような形になるので、待ち合わせしたい時など買い物後に滞在することができません。 もう少し自由度を持たせてほしい。
過剰接客ですね。
特別で高価な物を買ったり注文した時くらいなら優越感はあるかもしれないけど、安いものを買った時の見送りは辛い。
正直やめてほしい。そこまでしなくていい。他の人を接客して下さい。カーディーラーも見えなくなるまで外にいるのやめてほしい。夏暑いし、冬寒いし、たまたま信号に引っかかると申し訳なく、気になってしょうがない。
サービスが過剰すぎる
マニュアル過ぎて嫌い。
自然な感じならいいけれど、そういう「文化」はやっぱ困るでしょ。結局形式化するんだから。自営専従者が始め→文化化→資本の入った店に伝搬→バイトがいやいやする→客不快 ってなるのが落ちなのよ。
高額な物を購入するときやブランドショップ(高級)なら良いのだが普通の店舗では要らないと思う。
desu
丁寧にお詫びしてお断りしています。だからやめてもらったほうが助かります。
ほっといて!おくれ
別にそこまでは
はずかしい
過剰な接客は逆に敬遠されます
丁寧な接客だと思うけれど返って恐縮してしまう