コメント総数:484件
店側の接客応対としては、スタンダ−ドでは。
商慣習実に素晴しい是非続けて欲しい。
やってもよいが、そこまでの必要もない。タクシーに案内してそのタクシーが見えなくなるまで頭下げるとか・・・接客業界ってヘンなサービスに気を遣ってるなぁと思う。正しい礼儀だなんて思わない。
それは普通のことでしょう。
前の人はしたのに、されなかったから嫌な気分に、もうそこでは買わない。
強いて言えば「日本は過剰接客過ぎるなぁ」と思います。働く人に負担がかかり過ぎ。
普通の事です。
いつもの事なので・・・
まぁ向こうさんも仕事でやっているのでこちらも割り切っております。
お客様に対しての正しい礼儀ですお店のランクにより違いがあるでしょう
です。
何も思いません
そのやり方が店の方針だったら嬉しい。あまり経験有りませんが。
忙しいときは送らないと思うので・・・・
ご苦労様。只々それだけです。
気に止めず無視
ちょっと照れてしまいますよね
ケースバイケース。悪い気はしない。
旅館やホテルならやってもらうとうれしい。
何も感じないけど。
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店側の接客応対としては、スタンダ−ドでは。
商慣習実に素晴しい是非続けて欲しい。
やってもよいが、そこまでの必要もない。タクシーに案内してそのタクシーが見えなくなるまで頭下げるとか・・・接客業界ってヘンなサービスに気を遣ってるなぁと思う。正しい礼儀だなんて思わない。
それは普通のことでしょう。
前の人はしたのに、されなかったから嫌な気分に、もうそこでは買わない。
強いて言えば「日本は過剰接客過ぎるなぁ」と思います。働く人に負担がかかり過ぎ。
普通の事です。
いつもの事なので・・・
まぁ向こうさんも仕事でやっているのでこちらも割り切っております。
お客様に対しての正しい礼儀ですお店のランクにより違いがあるでしょう
です。
何も思いません
そのやり方が店の方針だったら嬉しい。あまり経験有りませんが。
忙しいときは送らないと思うので・・・・
ご苦労様。只々それだけです。
気に止めず無視
ちょっと照れてしまいますよね
ケースバイケース。悪い気はしない。
旅館やホテルならやってもらうとうれしい。
何も感じないけど。