コメント総数:825件
大阪生まれなので、子供の頃からお笑いが好きでした。ベタだけど新喜劇が好き(//∇//)
かな、、
子供の頃は、毎週、新喜劇を見てたな。
サンドイッチマンだけ
なぜ「落語」がないのか?
基本は、漫才でしょう。
はい
お笑い 大好きです
サンシャイン池崎ってまじウザイ!!でっかい声でうるさいだけ!!画面から消えてくれ!!!
ですね
その他は落語。
お笑いは大好き。だけど最近、くだらない何が面白いのかわからないものも多くて嘆かわしい。
関西人なら基本でしょ!
その他はある種リアクションだけど、大勢が手を繋ぎ静電気を通電させるとか。リアクション芸は意図してるがこれは素。そこが面白いので。モノマネも物と質によるし、コントや一発芸はお笑い学校が各事務所にあるほど乱立した今、面白くない奴が面白くなろうと必死にやってる物が目立つ。学ばないと面白くないやつがプロなんて言えない。吉本ではたまたまダウンタウンが1期で出ただけで常にあんなお宝居ない。基本フリートークで面白くないやつは消えてる。これ常識。裸やキャラに頼ってるのは基本一発屋。事実消えてる。E連合とか、某バズーカとか。それなりに食えてるようなのでいいんだろうけど、やはりテレビ出演がその線引き。
回答に『国会答弁』を入れておいていて欲しかった
でも今もう、同じネタで何度でも笑わせる実力ある漫才師いないね。ちょっと売れるとすぐバラエティ司会とか始めて、まともに漫才しなくなるし
笑える。
YouTubeでサンドウィッチマンのコントをよく見ます
選択肢に落語がないのは、バラエティ番組やR-1のようなもので落語家が競う形で活躍してないということかな(トークの司会者にはいるんだけどね)。それはそうとして、リアクション芸とかは、やっぱり本来の芸じゃないと感じる。
落語が無いので此れかな。
コメント総数:825件
大阪生まれなので、子供の頃からお笑いが好きでした。ベタだけど新喜劇が好き(//∇//)
かな、、
子供の頃は、毎週、新喜劇を見てたな。
サンドイッチマンだけ
なぜ「落語」がないのか?
基本は、漫才でしょう。
はい
お笑い 大好きです
サンシャイン池崎ってまじウザイ!!でっかい声でうるさいだけ!!画面から消えてくれ!!!
ですね
その他は落語。
お笑いは大好き。だけど最近、くだらない何が面白いのかわからないものも多くて嘆かわしい。
関西人なら基本でしょ!
その他はある種リアクションだけど、大勢が手を繋ぎ静電気を通電させるとか。リアクション芸は意図してるがこれは素。そこが面白いので。モノマネも物と質によるし、コントや一発芸はお笑い学校が各事務所にあるほど乱立した今、面白くない奴が面白くなろうと必死にやってる物が目立つ。学ばないと面白くないやつがプロなんて言えない。吉本ではたまたまダウンタウンが1期で出ただけで常にあんなお宝居ない。基本フリートークで面白くないやつは消えてる。これ常識。裸やキャラに頼ってるのは基本一発屋。事実消えてる。E連合とか、某バズーカとか。それなりに食えてるようなのでいいんだろうけど、やはりテレビ出演がその線引き。
回答に『国会答弁』を入れておいていて欲しかった
でも今もう、同じネタで何度でも笑わせる実力ある漫才師いないね。ちょっと売れるとすぐバラエティ司会とか始めて、まともに漫才しなくなるし
笑える。
YouTubeでサンドウィッチマンのコントをよく見ます
選択肢に落語がないのは、バラエティ番組やR-1のようなもので落語家が競う形で活躍してないということかな(トークの司会者にはいるんだけどね)。それはそうとして、リアクション芸とかは、やっぱり本来の芸じゃないと感じる。
落語が無いので此れかな。