コメント総数:825件
面白い漫才が大好きです。
往時に較べて話芸の質が格段に劣ってしまって、大人には面白くない。
落語がないが、さもあらん。落語にはとことん失望している。漫才はナイツ、ひびき・こだま、大助・花子、華丸・大吉ってとこかな。
でも最近の漫才にはちょっと付いていけません。話術が未熟すぎ!
落語も好きです(^o^)
最近の漫才はあまり面白くないけど昔は面白かった
ネタ
漫才も良いが、落語も面白い。
最近のお笑いは、見ていて面白くないね。
その人や芸によっては違いますよね
笑うことは大好きです。
面白かった漫才師はほとんどがトークに行ってしまって、面白くない漫才師ばかりが残っている気がします。
落語もありますよーーー!
いっこく堂さんの腹話術なんかも大好きです
流れのない、ただうるさいだけのは嫌い。 リアクションも嫌い
大阪人なんでしゃべりで・・
ですねぇー!
リアクション芸や一発芸は「芸」ではありません。
落語と漫才 奥が深く、落ち着いて聞いていられる。
漫才が一番面白いかな
コメント総数:825件
面白い漫才が大好きです。
往時に較べて話芸の質が格段に劣ってしまって、大人には面白くない。
落語がないが、さもあらん。落語にはとことん失望している。漫才はナイツ、ひびき・こだま、大助・花子、華丸・大吉ってとこかな。
でも最近の漫才にはちょっと付いていけません。話術が未熟すぎ!
落語も好きです(^o^)
最近の漫才はあまり面白くないけど昔は面白かった
ネタ
漫才も良いが、落語も面白い。
最近のお笑いは、見ていて面白くないね。
その人や芸によっては違いますよね
笑うことは大好きです。
面白かった漫才師はほとんどがトークに行ってしまって、面白くない漫才師ばかりが残っている気がします。
落語もありますよーーー!
いっこく堂さんの腹話術なんかも大好きです
流れのない、ただうるさいだけのは嫌い。 リアクションも嫌い
大阪人なんでしゃべりで・・
ですねぇー!
リアクション芸や一発芸は「芸」ではありません。
落語と漫才 奥が深く、落ち着いて聞いていられる。
漫才が一番面白いかな