コメント総数:567件
落語が選択肢にないことに質問者の意識の低さを感じる。
リアクション芸、一発芸は素人(小学生)でもできるし・・・
心の底から笑いたいときに見ます。
名人劇場、ボキャ天、エンタ、イツザイ、あらびき団、おもしろ荘、にちようチャップリンなどネタ披露系、発掘系の番組は概ね押さえ続けてますから…
落語が1番好きです
最近のモノマネはふざけすぎてる。
最近だとアキラ100%が出て来たとき、面白いと思ったが今は飽きてしまった。やっぱり、すぐに飽きられるような芸ではもう一つやね。
しっかり作り込んである漫才は面白い!
最近はいろんな人がブームになります。ひょっこりはんとか、何が面白いのか?好みなのでしょうが…。
きちんと作り込まれた芸には、プロスポーツの様にリスペクトします。 ひな壇や楽屋落ちはバカバカしいので興味ありません。
落語
その他は落語。
落語、昔のドリフ。最近のお笑いは規制されすぎて面白くない。
笑点の大切りが一番
リズム芸・ダンス芸など「口ばっかり」では(^^)/無く、「口・体・心」の、鬱憤やストレスを、周りと一緒に吐き出せ、周りも自分の言う事を聞いてくれるであろう「ヤル気」が出る「仕事ダンス系とも言える『不満ヤル気満々万珍ダンス』」「ブラック企業を訴える人間関係スケベも楽しくスッキリ『白紙でも誰でもいいから自分のために選挙に行く』」(笑)
一通りの笑い? でも質の低下… どうにかしてくれ?
サンドは何やっても良いので一番好き。ゆるいフリートークはさまぁ〜ず。
コッロケの八代亜紀と中森明菜が面白い
コテコテなのが、好みです。
昔の漫才は面白かった。
コメント総数:567件
落語が選択肢にないことに質問者の意識の低さを感じる。
リアクション芸、一発芸は素人(小学生)でもできるし・・・
心の底から笑いたいときに見ます。
名人劇場、ボキャ天、エンタ、イツザイ、あらびき団、おもしろ荘、にちようチャップリンなどネタ披露系、発掘系の番組は概ね押さえ続けてますから…
落語が1番好きです
最近のモノマネはふざけすぎてる。
最近だとアキラ100%が出て来たとき、面白いと思ったが今は飽きてしまった。やっぱり、すぐに飽きられるような芸ではもう一つやね。
しっかり作り込んである漫才は面白い!
最近はいろんな人がブームになります。ひょっこりはんとか、何が面白いのか?好みなのでしょうが…。
きちんと作り込まれた芸には、プロスポーツの様にリスペクトします。 ひな壇や楽屋落ちはバカバカしいので興味ありません。
落語
その他は落語。
落語、昔のドリフ。最近のお笑いは規制されすぎて面白くない。
笑点の大切りが一番
リズム芸・ダンス芸など「口ばっかり」では(^^)/無く、「口・体・心」の、鬱憤やストレスを、周りと一緒に吐き出せ、周りも自分の言う事を聞いてくれるであろう「ヤル気」が出る「仕事ダンス系とも言える『不満ヤル気満々万珍ダンス』」「ブラック企業を訴える人間関係スケベも楽しくスッキリ『白紙でも誰でもいいから自分のために選挙に行く』」(笑)
一通りの笑い? でも質の低下… どうにかしてくれ?
サンドは何やっても良いので一番好き。ゆるいフリートークはさまぁ〜ず。
コッロケの八代亜紀と中森明菜が面白い
コテコテなのが、好みです。
昔の漫才は面白かった。