コメント総数:582件
まぁ〜、こんなものでしょうか…!!
かな
昔ね。町の自転車屋さん。パンクしたときは、呼べば来てくれたし、そんなこんなで急いで駅まで行かなきゃだから、軽トラで送ってくれたしね。
これ
昔は町の自転車屋さん。今は大きなチェーン店の自転車屋さん。どちらもサービスは一緒。
自転車大好きです。自転車屋さんにはいつもお世話になっております。
自転車や以外で自転車購入したことがないので当然アフター
自転車はあまり利用していない。
近隣、廃業ばかり。
過去にサービスを利用したことがありますが、現在自転車を所有していません
空気入れは家で。
パンク修理。鍵・カゴの購入、パンク修理、チェーンの調整、防犯登録とバイクの保険。
一駅だけ電車に乗るのでも往復300円かかるから、ずっと使ってなかった自転車を修繕したら9,000円ほどかかったけどすぐに元取った!
だよね
購入、タイヤ交換、ワイヤーチューブの交換、小パンク時の空気入れ・・・
50年くらい前なら。
自転車は便利だが歩道走りは危険
それ以外に何がある?
でも、空気入れに100円は高い!
それが仕事
コメント総数:582件
まぁ〜、こんなものでしょうか…!!
かな
昔ね。町の自転車屋さん。パンクしたときは、呼べば来てくれたし、そんなこんなで急いで駅まで行かなきゃだから、軽トラで送ってくれたしね。
これ
昔は町の自転車屋さん。今は大きなチェーン店の自転車屋さん。どちらもサービスは一緒。
自転車大好きです。自転車屋さんにはいつもお世話になっております。
自転車や以外で自転車購入したことがないので当然アフター
自転車はあまり利用していない。
近隣、廃業ばかり。
過去にサービスを利用したことがありますが、現在自転車を所有していません
空気入れは家で。
パンク修理。鍵・カゴの購入、パンク修理、チェーンの調整、防犯登録とバイクの保険。
一駅だけ電車に乗るのでも往復300円かかるから、ずっと使ってなかった自転車を修繕したら9,000円ほどかかったけどすぐに元取った!
だよね
購入、タイヤ交換、ワイヤーチューブの交換、小パンク時の空気入れ・・・
50年くらい前なら。
自転車は便利だが歩道走りは危険
それ以外に何がある?
でも、空気入れに100円は高い!
それが仕事