コメント総数:1265件
悪質なものは消費生活センターにも通報します
道路を指示する
他もやっていそう
その場で指摘して、対応が悪ければ! タクシー会社に申し出る。
なめられてたまるもんか。
最初に最短距離でと指摘する。 ま、めったに乗らないし、知らないところで乗ることもほとんどない。
もし気がつけばね
タクシーカードと領収書を要求して、下車したら車番を控えて即座にタクシー会社に電話します。
自分で運転するエリアだと指摘するが、知らない場所や渋滞迂回かもと自分なりに納得すれば何も言わない。 指摘した時の対応が納得いかない時に会社に申し出る 逆に心配りや対応が行き届いてる時は会社にも御礼行った事がある
運転手に声をかける。
ityauyo
その場で対応、無視なら運転手を引っ張り出す
最近はルートの簡単な確認されますけどね。
あい
この道を通ってくださいと予め言っておくけど 言わなかった場合遠回りされたことがあるので すぐに指摘して道を変えてもらいました。
言いたいけどその場で言うのは、勇気がいる
ほぼ乗らないから、わからないかも・・・
その場で指摘して無視なら会社へ連絡し、その場で降りる。きっちり領収書はもらいます。
名前などを控えて、その会社はもちろん、タクシーセンターに通報クレーム。運転手は間違いなく処分されます。
「ん、こっちの方が早いんかなぁ〜?」と聞いてみる。
コメント総数:1265件
悪質なものは消費生活センターにも通報します
道路を指示する
他もやっていそう
その場で指摘して、対応が悪ければ! タクシー会社に申し出る。
なめられてたまるもんか。
最初に最短距離でと指摘する。 ま、めったに乗らないし、知らないところで乗ることもほとんどない。
もし気がつけばね
タクシーカードと領収書を要求して、下車したら車番を控えて即座にタクシー会社に電話します。
自分で運転するエリアだと指摘するが、知らない場所や渋滞迂回かもと自分なりに納得すれば何も言わない。 指摘した時の対応が納得いかない時に会社に申し出る 逆に心配りや対応が行き届いてる時は会社にも御礼行った事がある
運転手に声をかける。
ityauyo
その場で対応、無視なら運転手を引っ張り出す
最近はルートの簡単な確認されますけどね。
あい
この道を通ってくださいと予め言っておくけど 言わなかった場合遠回りされたことがあるので すぐに指摘して道を変えてもらいました。
言いたいけどその場で言うのは、勇気がいる
ほぼ乗らないから、わからないかも・・・
その場で指摘して無視なら会社へ連絡し、その場で降りる。きっちり領収書はもらいます。
名前などを控えて、その会社はもちろん、タクシーセンターに通報クレーム。運転手は間違いなく処分されます。
「ん、こっちの方が早いんかなぁ〜?」と聞いてみる。