コメント総数:1265件
気づいたらすぐ修正をかける
タクシーに限らず間違いはその場で指摘すべきです。あとで上に連絡はいやらしい。一種のクレーマーでは?
理由を聞きますね。
田舎へ行くとたまにあるよね。客に土地勘が無いと思って。スマホで道を確認できるのを知らないのか?
あまり直らないけどね
高いと困る
解れば指摘します
遠回りしない道がどこも混んでるなら何も言わないけど、そうじゃないなら言いますね。(ところで、何か言いたいことがあるなら、その場で言いましょう。タクシー会社に通報する人、恐いですね・・・。)
やはり指摘するな
そうでしょう。
相互の確認及び、納得のため。
その場で質問する。
間違いもあるので即言う事
横柄な対応されますけどね
最初から自分で道を教えます。
..聞き間違えている事があった
一生懸命やっていても、お客様の知っている近道と違う場合もあります。お客様と論争になりたくないので、気付いたらすぐにメーターを停めます。慣れの問題もありますが、一番嫌なのはお客様とのもめごとですので、極端な場合は、基本料金だけ頂いて済ませます。小さな事で難癖付けるお客様もいるのですが、プライドよりもクレームが怖いのでお金で済むものは済ませます。そんなお客が嫌なので今はタクシーしていません
知っている道だと確認するが、後で分かるとやはり会社宛です。
?
です。
コメント総数:1265件
気づいたらすぐ修正をかける
タクシーに限らず間違いはその場で指摘すべきです。あとで上に連絡はいやらしい。一種のクレーマーでは?
理由を聞きますね。
田舎へ行くとたまにあるよね。客に土地勘が無いと思って。スマホで道を確認できるのを知らないのか?
あまり直らないけどね
高いと困る
解れば指摘します
遠回りしない道がどこも混んでるなら何も言わないけど、そうじゃないなら言いますね。(ところで、何か言いたいことがあるなら、その場で言いましょう。タクシー会社に通報する人、恐いですね・・・。)
やはり指摘するな
そうでしょう。
相互の確認及び、納得のため。
その場で質問する。
間違いもあるので即言う事
横柄な対応されますけどね
最初から自分で道を教えます。
..聞き間違えている事があった
一生懸命やっていても、お客様の知っている近道と違う場合もあります。お客様と論争になりたくないので、気付いたらすぐにメーターを停めます。慣れの問題もありますが、一番嫌なのはお客様とのもめごとですので、極端な場合は、基本料金だけ頂いて済ませます。小さな事で難癖付けるお客様もいるのですが、プライドよりもクレームが怖いのでお金で済むものは済ませます。そんなお客が嫌なので今はタクシーしていません
知っている道だと確認するが、後で分かるとやはり会社宛です。
?
です。