コメント総数:1265件
理由を運転手に聞いて対応する。だめならコールセンターですね
わかった時点で言う。それでも感じが悪ければ会社に通報する。
乗ることが皆無だけどたぶんコレ
はい
はじめまして
気づいたときに言って その後の対応で事業所なりコールセンターなりに電話する
たぶんそれなりの理由があるので、それ訊きます。
関係ないけど、乗ってたタクシーが正面衝突で事故った事があるよ。
たまにいるよね
知らないと思うと時々ある。
その場での指摘はお互いに誤解がなくて良いですね。
まあでも、あまりタクシーに乗らないんで。
タクシーを使う事はないのですが、とりあえず遠回りする理由を聞くと思います。
早く帰りたいし〜。
運転手と言い合いになり、若い頃は、よく途中で下車した。もちろん料金は支払わないで!ごまかす人間は、絶対許さない!!!
何処はしっとんじゃ、こら、なめとんか、って注意します。
あまり無いけど。
その場で指摘するっす
良く利用するので、必ず「 道順を指定 」して「 誘導 」します。トラブルになった事は無いが、メーターを降ろさせ「 適正な利用額 」しか 払いません。言い訳として「 まだ慣れていないので … 」が多い !!
夜間のタクシー、たまに信号無視をしていいて危ない目になんどかあいました。警察はもっと取り締まってほしい。
コメント総数:1265件
理由を運転手に聞いて対応する。だめならコールセンターですね
わかった時点で言う。それでも感じが悪ければ会社に通報する。
乗ることが皆無だけどたぶんコレ
はい
はじめまして
気づいたときに言って その後の対応で事業所なりコールセンターなりに電話する
たぶんそれなりの理由があるので、それ訊きます。
関係ないけど、乗ってたタクシーが正面衝突で事故った事があるよ。
たまにいるよね
知らないと思うと時々ある。
その場での指摘はお互いに誤解がなくて良いですね。
まあでも、あまりタクシーに乗らないんで。
タクシーを使う事はないのですが、とりあえず遠回りする理由を聞くと思います。
早く帰りたいし〜。
運転手と言い合いになり、若い頃は、よく途中で下車した。もちろん料金は支払わないで!ごまかす人間は、絶対許さない!!!
何処はしっとんじゃ、こら、なめとんか、って注意します。
あまり無いけど。
その場で指摘するっす
良く利用するので、必ず「 道順を指定 」して「 誘導 」します。トラブルになった事は無いが、メーターを降ろさせ「 適正な利用額 」しか 払いません。言い訳として「 まだ慣れていないので … 」が多い !!
夜間のタクシー、たまに信号無視をしていいて危ない目になんどかあいました。警察はもっと取り締まってほしい。