コメント総数:228件
最近はルートの簡単な確認されますけどね。
ほぼ乗らないから、わからないかも・・・
その場で指摘して無視なら会社へ連絡し、その場で降りる。きっちり領収書はもらいます。
名前などを控えて、その会社はもちろん、タクシーセンターに通報クレーム。運転手は間違いなく処分されます。
経験はないですが
悪質だと思われる場合に限りますが、その場で指摘したのち『会社にも言いますから』と宣言した上でタクシー会社にも通告します。反省してもらわないと。
乗車中に。「オタクのドライバーさん、…」って。 ってか、最近は知り合いの代行さんなので、金額一定だし必要ないなぁ。
滅多に乗らないが
ok
損したくないので
当然、運転手に聞く、状況により会社へ連絡する。経験がありませんが対応としては考えてる。
経験ないですね
GPSが付いているんだろうから、画面に出発地、目的地、経路を表示させ、客に見えるようにすべきだ。
・・・・ ヽ(#`Д´)ノ!!!
現在の時世を考えると、なかなか難しいですね。 だけど 私は指摘します。
あまりタクシーにのらない
連絡はするが、その場で指摘が最適かも...
言っても改善はされないと思うから。
「何で曲がるの?遠回りする気?」と言ったら「工事している“はず”なので迂回しようと」「じゃあちょくしんしますよ良いんですね!」と吐き捨てやがった!はず?じゃあ?案の定工事なんかしているわけもなく… 曲がると途中に大きな工場と一通が在り、結構遠回りになりメーター跳ね上がるの知っていて、わざと通ろうとしたくせに。即タクシー業者共通の苦情係?にタクシー会社名、時間、ルート、運転者氏名を報告しました。
徹底的に問い詰める。そして、料金は決して払わない!
コメント総数:228件
最近はルートの簡単な確認されますけどね。
ほぼ乗らないから、わからないかも・・・
その場で指摘して無視なら会社へ連絡し、その場で降りる。きっちり領収書はもらいます。
名前などを控えて、その会社はもちろん、タクシーセンターに通報クレーム。運転手は間違いなく処分されます。
経験はないですが
悪質だと思われる場合に限りますが、その場で指摘したのち『会社にも言いますから』と宣言した上でタクシー会社にも通告します。反省してもらわないと。
乗車中に。「オタクのドライバーさん、…」って。 ってか、最近は知り合いの代行さんなので、金額一定だし必要ないなぁ。
滅多に乗らないが
ok
損したくないので
当然、運転手に聞く、状況により会社へ連絡する。経験がありませんが対応としては考えてる。
経験ないですね
GPSが付いているんだろうから、画面に出発地、目的地、経路を表示させ、客に見えるようにすべきだ。
・・・・ ヽ(#`Д´)ノ!!!
現在の時世を考えると、なかなか難しいですね。 だけど 私は指摘します。
あまりタクシーにのらない
連絡はするが、その場で指摘が最適かも...
言っても改善はされないと思うから。
「何で曲がるの?遠回りする気?」と言ったら「工事している“はず”なので迂回しようと」「じゃあちょくしんしますよ良いんですね!」と吐き捨てやがった!はず?じゃあ?案の定工事なんかしているわけもなく… 曲がると途中に大きな工場と一通が在り、結構遠回りになりメーター跳ね上がるの知っていて、わざと通ろうとしたくせに。即タクシー業者共通の苦情係?にタクシー会社名、時間、ルート、運転者氏名を報告しました。
徹底的に問い詰める。そして、料金は決して払わない!