コメント総数:228件
そして,そのタクシー会社が謝らないなら,そういうことをしたことを友達みんなに言って「ひどーい」と慰めてもらう。LAで「混んでるから遠回りしていいか?」と聞かれたが,今どき携帯のナビでそんなうそすぐわかるし,無駄に遠回りしたってすぐばれるのにね。
すぐに指摘したいけど怖いから、会社に。
そもそもタクシーに乗らないんですけどね。
ですね。
不正を働くようなタイプの人間に、直接クレームを入れるのは危険でしょう。 真っ当な神経をしていない可能性が高い。
運転手は、遠回りしてないと言い張り、会社に連絡した。後日、二人で謝りに来た。こちらは何時も乗るコースなので分かっているのに、運転手が認めなかっただけ。
ですね
知っている場所は、ルートを先に言う。 余談:韓国でいつもより高い料金を請求されたが、日本語しか使えないが文句を言ったら、一部返してくれた。日本でも外人に対し、割増料金のメータにする運転手もいないとは言えないと、その時思った。
運転しないから、気づかない。
まあね〜
私は、基本、乗車時にルートを指定します。混雑や工事がある時は運転手さんに任せますが。
こまるけどねえ。
悪質なものは消費生活センターにも通報します
その場で指摘して、対応が悪ければ! タクシー会社に申し出る。
です
道を知らないタクシー運転手が多いので結果的に遠回りになる。
もし気がつけばね
タクシーカードと領収書を要求して、下車したら車番を控えて即座にタクシー会社に電話します。
自分で運転するエリアだと指摘するが、知らない場所や渋滞迂回かもと自分なりに納得すれば何も言わない。 指摘した時の対応が納得いかない時に会社に申し出る 逆に心配りや対応が行き届いてる時は会社にも御礼行った事がある
以前酷い遠まわりされて運転手に指摘したら文句を言われたので今後は会社に言おうと思う
コメント総数:228件
そして,そのタクシー会社が謝らないなら,そういうことをしたことを友達みんなに言って「ひどーい」と慰めてもらう。LAで「混んでるから遠回りしていいか?」と聞かれたが,今どき携帯のナビでそんなうそすぐわかるし,無駄に遠回りしたってすぐばれるのにね。
すぐに指摘したいけど怖いから、会社に。
そもそもタクシーに乗らないんですけどね。
ですね。
不正を働くようなタイプの人間に、直接クレームを入れるのは危険でしょう。 真っ当な神経をしていない可能性が高い。
運転手は、遠回りしてないと言い張り、会社に連絡した。後日、二人で謝りに来た。こちらは何時も乗るコースなので分かっているのに、運転手が認めなかっただけ。
ですね
知っている場所は、ルートを先に言う。 余談:韓国でいつもより高い料金を請求されたが、日本語しか使えないが文句を言ったら、一部返してくれた。日本でも外人に対し、割増料金のメータにする運転手もいないとは言えないと、その時思った。
運転しないから、気づかない。
まあね〜
私は、基本、乗車時にルートを指定します。混雑や工事がある時は運転手さんに任せますが。
こまるけどねえ。
悪質なものは消費生活センターにも通報します
その場で指摘して、対応が悪ければ! タクシー会社に申し出る。
です
道を知らないタクシー運転手が多いので結果的に遠回りになる。
もし気がつけばね
タクシーカードと領収書を要求して、下車したら車番を控えて即座にタクシー会社に電話します。
自分で運転するエリアだと指摘するが、知らない場所や渋滞迂回かもと自分なりに納得すれば何も言わない。 指摘した時の対応が納得いかない時に会社に申し出る 逆に心配りや対応が行き届いてる時は会社にも御礼行った事がある
以前酷い遠まわりされて運転手に指摘したら文句を言われたので今後は会社に言おうと思う