コメント総数:300件
統合的な損害保険が必要。誰でも可能性があるため。大型バイクと車両は統合できないし、退職後は費用負担が厳しい。義務化すると現場公務員がそのようなチェックばかり行う傾向があり、問題である。基本は自己責任である。基本を増長すべきで、年でも制度化は、無用の人材を増加するだけである。
たまに乗る自転車については意見が持てない
被害者救済から考えると義務化も良いとは思うが、今でさえ維持費が高額になり車を持つことが難しくなる。ガソリンの税金負担も大きく若者は車を諦めるようになり自動車産業の衰退が目に見えている。
.............................
・・・
入ってた方がいいけど。
汚い腹の動画を見せるなっていってるのに、まだやめないのな。ファッキューアスホー。
必要だと思うけれどまず本人の自覚が必要だと思う。
歩き保険もよろしく
その前に免許制にするべきだ。
わからない
簡単安直単純な思考の人が多いね。マナーとルールの区別のつかない人もいるし。自転車がなぜ歩道走行可になったかその経緯も知らない人多いんじゃないの?そもそもフラフラ歩いてる人が多いんだからそんな人たちが自転車乗れば事故にもなるわ。保険屋を儲からせるような政策もウマシカ丸出し。
入りたい人は入ればいいと思います。
考えたことも無い
低年金生活者の義務化は、なるべく安い保険料でお願いしたいですアップアップなので…
自分の身は自分で守る
自転車乗らない。
自転車自体に付帯する保険を検討してください
安全運転
よく分かりません。
コメント総数:300件
統合的な損害保険が必要。誰でも可能性があるため。大型バイクと車両は統合できないし、退職後は費用負担が厳しい。義務化すると現場公務員がそのようなチェックばかり行う傾向があり、問題である。基本は自己責任である。基本を増長すべきで、年でも制度化は、無用の人材を増加するだけである。
たまに乗る自転車については意見が持てない
被害者救済から考えると義務化も良いとは思うが、今でさえ維持費が高額になり車を持つことが難しくなる。ガソリンの税金負担も大きく若者は車を諦めるようになり自動車産業の衰退が目に見えている。
.............................
・・・
入ってた方がいいけど。
汚い腹の動画を見せるなっていってるのに、まだやめないのな。ファッキューアスホー。
必要だと思うけれどまず本人の自覚が必要だと思う。
歩き保険もよろしく
その前に免許制にするべきだ。
わからない
簡単安直単純な思考の人が多いね。マナーとルールの区別のつかない人もいるし。自転車がなぜ歩道走行可になったかその経緯も知らない人多いんじゃないの?そもそもフラフラ歩いてる人が多いんだからそんな人たちが自転車乗れば事故にもなるわ。保険屋を儲からせるような政策もウマシカ丸出し。
入りたい人は入ればいいと思います。
考えたことも無い
低年金生活者の義務化は、なるべく安い保険料でお願いしたいですアップアップなので…
自分の身は自分で守る
自転車乗らない。
自転車自体に付帯する保険を検討してください
安全運転
よく分かりません。