コメント総数:270件
適度に声が大きいくなきゃいいと思います。偶に小さい声の方がいて逆に聞こえずらくて嫌な時があります。
オーダーミスがなくなるという意味でもいいのでは?店内に響き渡るような復唱されたら困るけど。
声が小さいと騒音に負けるので間違い防止には必要。聞こえてなくても聞き返さずに「はい」と返事する人多いですから。
大声にも程度があると思うけど、復唱は確認のため良い。待たされて違ったものが来たらイラっとなりそう。
復唱しないと間違った品がきたら困るわね〜 だけどでっかい声はちょっと 簡便してほしいかなぁ
間違えてもらうより確認が必要と思うから。
元気で明るくを、ウリにしているのですね。
活気があっていいじゃん
間違わなくて良いのでは。
いいじゃん!
注文間違い防止のためにも必要です。
しっかりと確認出来ていいんでは、注文側も受けた側もはっきりと認識できる。
注文を間違っていないかの確認だから仕方がない。間違った商品を持ってこられるよりマシである。
です。
復唱せずに違うものがくるよりいいかも この間二人で食事に行ってるのに復唱しなかったからか?10人前も持ってきて(*_*)でした
大声でなくても良いけど…
あまり大声は困るけど、復唱して間違いを防ぐのは良い事。 他のテーブルのオーダーはそんなに聞いてないでしょ。
注文した商品名は別に言われてもいいけど、1人で店に行った時にわざわざ大声で「おひとり様ご来店でーす」っていうのはやめてほしい
おりこうさんだね、と褒めてあげたくなるぜ。お前さんもそうだろ。風吹ちゃんとやら。
オーダーミスは嫌だから
コメント総数:270件
適度に声が大きいくなきゃいいと思います。偶に小さい声の方がいて逆に聞こえずらくて嫌な時があります。
オーダーミスがなくなるという意味でもいいのでは?店内に響き渡るような復唱されたら困るけど。
声が小さいと騒音に負けるので間違い防止には必要。聞こえてなくても聞き返さずに「はい」と返事する人多いですから。
大声にも程度があると思うけど、復唱は確認のため良い。待たされて違ったものが来たらイラっとなりそう。
復唱しないと間違った品がきたら困るわね〜 だけどでっかい声はちょっと 簡便してほしいかなぁ
間違えてもらうより確認が必要と思うから。
元気で明るくを、ウリにしているのですね。
活気があっていいじゃん
間違わなくて良いのでは。
いいじゃん!
注文間違い防止のためにも必要です。
しっかりと確認出来ていいんでは、注文側も受けた側もはっきりと認識できる。
注文を間違っていないかの確認だから仕方がない。間違った商品を持ってこられるよりマシである。
です。
復唱せずに違うものがくるよりいいかも この間二人で食事に行ってるのに復唱しなかったからか?10人前も持ってきて(*_*)でした
大声でなくても良いけど…
あまり大声は困るけど、復唱して間違いを防ぐのは良い事。 他のテーブルのオーダーはそんなに聞いてないでしょ。
注文した商品名は別に言われてもいいけど、1人で店に行った時にわざわざ大声で「おひとり様ご来店でーす」っていうのはやめてほしい
おりこうさんだね、と褒めてあげたくなるぜ。お前さんもそうだろ。風吹ちゃんとやら。
オーダーミスは嫌だから