コメント総数:270件
店員さんのやりやすいようにしてもらえればいいです^ ^
いいんじゃない?
時と場合によりますが、間違い防止にはいいと思います。過去に間違えられたことあるし、復唱で訂正したこともあり。
別に良いと思う
復唱は互いの確認なので良いとしても、設問の「大声」だと気になります。
復唱することは相互の利益です
間違われるより良いさ!
です
提供時間を減らすためにやってる。しなければ遅いとクレームが来る
良いと思います。小さな声で復唱されても聞こえつらいし、聞き直すくらいなら、聞き逃して間違った商品が運ばれてくる事を思うと、大きい声で元気に復唱される方が聞き逃さず、気持ちが良い。恥ずかしいのは、言っている本人の方が恥ずかしいと考えます。
いいんじゃないですか
注文の再確認でいい。
いいかな・・・
何か問題?
何か問題が・・・?
確認できる。間違われる方が困る。
大声はともかく、オーダーミスを防ぐためにも はっきりとした声で復唱は必要 そして、お客さんは復唱内容適当に流さず聞いて・・・・
kore
間違え防止でいいんじゃないですか?
程度問題はあるけど
コメント総数:270件
店員さんのやりやすいようにしてもらえればいいです^ ^
いいんじゃない?
時と場合によりますが、間違い防止にはいいと思います。過去に間違えられたことあるし、復唱で訂正したこともあり。
別に良いと思う
復唱は互いの確認なので良いとしても、設問の「大声」だと気になります。
復唱することは相互の利益です
間違われるより良いさ!
です
提供時間を減らすためにやってる。しなければ遅いとクレームが来る
良いと思います。小さな声で復唱されても聞こえつらいし、聞き直すくらいなら、聞き逃して間違った商品が運ばれてくる事を思うと、大きい声で元気に復唱される方が聞き逃さず、気持ちが良い。恥ずかしいのは、言っている本人の方が恥ずかしいと考えます。
いいんじゃないですか
注文の再確認でいい。
いいかな・・・
何か問題?
何か問題が・・・?
確認できる。間違われる方が困る。
大声はともかく、オーダーミスを防ぐためにも はっきりとした声で復唱は必要 そして、お客さんは復唱内容適当に流さず聞いて・・・・
kore
間違え防止でいいんじゃないですか?
程度問題はあるけど