コメント総数:270件
間違えを無くすためにやっている事なので良いと思います。それでも違う物が来る時がある。
注文したメニューが間違ってないか確認できるからいいと思う
居酒屋さんでも、ファミレスさんでも、バーガー屋さんでも間違い防止になります。
確認大事。
yes
“大声”って程ですか? オーダーミスを無くすためでしょうから、まぁ仕方ないですね
注文間違いを回避できるので、互いにとって都合が良いんじゃない?…互いの確認作業として、口頭で言って貰う作業は必要不可欠でしょ?
あまり大声は困りますが繰り返しはいいと思います。
良い事です。
間違いが無くて良いと思う
頼んだ客のこちらも確認出来てよい。
元気があってよろしい
こんな事を気にするのは、大人としておかしい。
大声が質問のポイントですか。それとも復唱ですか。間違いを防ぐため、復唱は基本です。聞き間違えて厨房から違う料理が出てきたらびっくりでしょ。
です。
それでも間違いはありますからね。でも、時々変な名前のメニューがあって、その時は従業員に対する嫌がらせか?と思います。
間違わない様にの対策かな?
問題ありません。
注文を間違わないためにも必要。メニュー記載の商品を頼んでいるのだから問題ない。
はい
コメント総数:270件
間違えを無くすためにやっている事なので良いと思います。それでも違う物が来る時がある。
注文したメニューが間違ってないか確認できるからいいと思う
居酒屋さんでも、ファミレスさんでも、バーガー屋さんでも間違い防止になります。
確認大事。
yes
“大声”って程ですか? オーダーミスを無くすためでしょうから、まぁ仕方ないですね
注文間違いを回避できるので、互いにとって都合が良いんじゃない?…互いの確認作業として、口頭で言って貰う作業は必要不可欠でしょ?
あまり大声は困りますが繰り返しはいいと思います。
良い事です。
間違いが無くて良いと思う
頼んだ客のこちらも確認出来てよい。
元気があってよろしい
こんな事を気にするのは、大人としておかしい。
大声が質問のポイントですか。それとも復唱ですか。間違いを防ぐため、復唱は基本です。聞き間違えて厨房から違う料理が出てきたらびっくりでしょ。
です。
それでも間違いはありますからね。でも、時々変な名前のメニューがあって、その時は従業員に対する嫌がらせか?と思います。
間違わない様にの対策かな?
問題ありません。
注文を間違わないためにも必要。メニュー記載の商品を頼んでいるのだから問題ない。
はい