コメント総数:673件
単純にうるさい
間違えるよりはマシですが、意味のない大声は嫌ですね。聞こえる程度の普通の声で十分です。
二つか三つなのに、なぜ復唱し手確認する必要があるのかわからない。 万が一トラブルになっても、それは客がおかしいんだ! 時々うっとうしい感じがするのに、どこも同じようなことをするのはなぜ? いっそのこと、パネルで頼むか!?
普通の声で良いのに
お大声である必要はないのでゆっくりと普通に復唱して下さればいいです。過去に何度復唱しても違うものを3度も持ってきたおバカな姉ちゃんがいました。
大声で復唱するのは非常識!限度があるでしょw
気持ちの無い対応は無用
お金が無いので倹約して頼んでるのに、大きな声で言わんといて
恥ずかしい
大声というのが気になる
大声はマナーとしても良くない。
ちょっと恥ずかしーよね。
他の客に聞こえたら恥ずかしい場合もあるので、顧客目線になり他に聞こえない程度の声で復唱して欲しい
何事も食は静かに
です
結構大食いなので、大体大盛りを注文することが多い。あまり大きい声で、復唱してほしくない。
はよタブレットでの注文を義務づけなあかんで
そうですね。
大きい声は
コメント総数:673件
単純にうるさい
間違えるよりはマシですが、意味のない大声は嫌ですね。聞こえる程度の普通の声で十分です。
二つか三つなのに、なぜ復唱し手確認する必要があるのかわからない。 万が一トラブルになっても、それは客がおかしいんだ! 時々うっとうしい感じがするのに、どこも同じようなことをするのはなぜ? いっそのこと、パネルで頼むか!?
普通の声で良いのに
お大声である必要はないのでゆっくりと普通に復唱して下さればいいです。過去に何度復唱しても違うものを3度も持ってきたおバカな姉ちゃんがいました。
大声で復唱するのは非常識!限度があるでしょw
気持ちの無い対応は無用
お金が無いので倹約して頼んでるのに、大きな声で言わんといて
恥ずかしい
大声というのが気になる
大声はマナーとしても良くない。
ちょっと恥ずかしーよね。
他の客に聞こえたら恥ずかしい場合もあるので、顧客目線になり他に聞こえない程度の声で復唱して欲しい
恥ずかしい
何事も食は静かに
です
結構大食いなので、大体大盛りを注文することが多い。あまり大きい声で、復唱してほしくない。
はよタブレットでの注文を義務づけなあかんで
そうですね。
大きい声は