コメント総数:1024件
その人の仕事だから
特になんとも思わないを押したけどやっぱり注文の聞き間違いを防ぐためにいいと思います。
あんまり大きな声は嫌だけど、復唱はきほんだからね
特に問題とは思いません。
とりあえず、このアンケートを考えた人は無意味なことに頭を使うタイプだということが分かった。
会社の方針だから仕方ないと私は、気にしない。
いいとか嫌だとあんまり考えたことなかった…
嫌な人もいるんですね
気にならないな
おかしいものは頼んでないし
くだらん
間違えられるよりいいです
何とも
「別に?!」って感じです!
気になるような店にはいかない!
なにも
相手の人はマニュアル通りにやってるんだろうな〜って思うだけ。
他の人は意外と聞いてないと思う
注文違いを防ぐ為にはいいと思うけど。
大声はどおかと思うけど 気にはならないよ
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その人の仕事だから
特になんとも思わないを押したけどやっぱり注文の聞き間違いを防ぐためにいいと思います。
あんまり大きな声は嫌だけど、復唱はきほんだからね
特に問題とは思いません。
とりあえず、このアンケートを考えた人は無意味なことに頭を使うタイプだということが分かった。
会社の方針だから仕方ないと私は、気にしない。
いいとか嫌だとあんまり考えたことなかった…
嫌な人もいるんですね
気にならないな
おかしいものは頼んでないし
くだらん
間違えられるよりいいです
何とも
「別に?!」って感じです!
気になるような店にはいかない!
なにも
相手の人はマニュアル通りにやってるんだろうな〜って思うだけ。
他の人は意外と聞いてないと思う
注文違いを防ぐ為にはいいと思うけど。
大声はどおかと思うけど 気にはならないよ