コメント総数:1024件
店員は間違えの内容に確認しているので、当然のことでむしろ確認せずに注文と違うものが来る方がいやだ。
間違いを無くす為に、やっているので、良いと思う。
個人情報ではないから別に何とも思わないけど。
ですね。
その店のメニューしか注文できないのだから、個人情報なんて入店する時点でかなり限定的にバレていると思います。店内に入れば、店内限定のまた別のヒエラルキーがあると感じているのでしょうか。
厨房に聞こえるように必要なのでしょう
気になったことないです
これ!
気にしないです
大声で復唱されたことないよ
注文を受けた人のミスがないのかチェックするものだと思っています。頼んでもいないものが来ても嫌だし、最近のメニュは色々と選ばなくてはいけないのがあって注文する方も何を頼んだのか再度チェックしてみたい。
大声で?
気にしない
恥ずかしいことなんてないでしょ、気にしすぎ。
まあね〜
特にない
気にしません!
注文時に即その場で大声で復唱する店には行かないほうがいい。大声での連絡は厨房ではやってもいい。
です。
コメント総数:1024件
店員は間違えの内容に確認しているので、当然のことでむしろ確認せずに注文と違うものが来る方がいやだ。
間違いを無くす為に、やっているので、良いと思う。
個人情報ではないから別に何とも思わないけど。
ですね。
その店のメニューしか注文できないのだから、個人情報なんて入店する時点でかなり限定的にバレていると思います。店内に入れば、店内限定のまた別のヒエラルキーがあると感じているのでしょうか。
厨房に聞こえるように必要なのでしょう
気になったことないです
これ!
気にしないです
大声で復唱されたことないよ
注文を受けた人のミスがないのかチェックするものだと思っています。頼んでもいないものが来ても嫌だし、最近のメニュは色々と選ばなくてはいけないのがあって注文する方も何を頼んだのか再度チェックしてみたい。
大声で?
気にしない
恥ずかしいことなんてないでしょ、気にしすぎ。
まあね〜
特にない
気にしません!
注文時に即その場で大声で復唱する店には行かないほうがいい。大声での連絡は厨房ではやってもいい。
です。
です。