コメント総数:1024件
中華なんかいつもこんなに感じ。
わずらわしいときもあるけど 間違い防止には 必要でしょう
いいんじゃない?そんなささいなこと・・・アへ捏造がまた3年も居座って国をメチャメチャにすることを思えば全くど〜でもよい。
全く気にならない。
間違うよりいいんじゃね
特に何ら気にすることなく受け入れています。
気にしない。
“やめてほしい”にすればよかったかな?復唱は大事、大声は遠慮して?
仕事ですから仕方がないですね
聞えないと困るし、別に大声でも。
気にならないです。
どうでもよい
蒙古タンメン中本で、北極10倍を頼んだ時はスタッフが意気揚々とデカい声で復唱した時はさずかに恥ずかしかった笑
いいね
声が小さいと聞こえないし、いぃんじゃない?
ケースバイケースとは、日本人の クソな 心。サービスするほうは赤の他人のテメ―の心境なんか知らねーよってな。常に自分の気に入った状態にならないと(相手がしてくれないと)ストレスを溜め、後で他人にストレスをぶつけに来る。主にネットで。店側で認識した常連でもないくせに自分に合わせろとか何を偉そうな。
意味が解らないけど大声ってどの位の事を言う訳その場の雰囲気を壊す大きさは
特に何も思わない
いいよね、別に。
確認だからね必要以上じゃないなら特になにも思わない
コメント総数:1024件
中華なんかいつもこんなに感じ。
わずらわしいときもあるけど 間違い防止には 必要でしょう
いいんじゃない?そんなささいなこと・・・アへ捏造がまた3年も居座って国をメチャメチャにすることを思えば全くど〜でもよい。
全く気にならない。
間違うよりいいんじゃね
特に何ら気にすることなく受け入れています。
気にしない。
“やめてほしい”にすればよかったかな?復唱は大事、大声は遠慮して?
仕事ですから仕方がないですね
聞えないと困るし、別に大声でも。
気にならないです。
どうでもよい
蒙古タンメン中本で、北極10倍を頼んだ時はスタッフが意気揚々とデカい声で復唱した時はさずかに恥ずかしかった笑
いいね
声が小さいと聞こえないし、いぃんじゃない?
ケースバイケースとは、日本人の クソな 心。サービスするほうは赤の他人のテメ―の心境なんか知らねーよってな。常に自分の気に入った状態にならないと(相手がしてくれないと)ストレスを溜め、後で他人にストレスをぶつけに来る。主にネットで。店側で認識した常連でもないくせに自分に合わせろとか何を偉そうな。
意味が解らないけど大声ってどの位の事を言う訳その場の雰囲気を壊す大きさは
特に何も思わない
いいよね、別に。
確認だからね必要以上じゃないなら特になにも思わない