コメント総数:1024件
自分が頼んだ製品に誇りを持つ
だいたい、この手の飲食店って、居酒屋さんが多いんじゃないですかね。 みんな、アルコール入って、テンション上がっているので、問題ないんじゃないですか。 普通も定食屋さんでも、日替わりでA定一丁(A定食一人前)とかやってても、特に気になりませんよ、
何とも思いません
間違えないから
どの程度の声にも依るけどネ〜
別にって感じです
です。
間違われるよりはいい!
大声ではないです。
三人に1人は嫌なんですね。間違えられるよりよっぽどましだと思うけどね。オーダーを復唱するのは当たり前でしょう。それより「〜でしたか。」と何でも過去形で確認するのは止めて欲しいです。
大声では言ってないから確認のためにいいと思うけど
特に・・
大声とは言っても程度の差はあるでしょうが、何が気に入らないのか理解できない。
間違った注文よりはまし。
特には何も感じない
確認は有るものの気になるほどの大声はあまり聞かないね。
です
確認ですから
間違えられるよりかはいい。けど、復唱は大きな声よりハッキリした声の方がもっといいよね。言うのはいいけどあんまり大声は嫌。
コメント総数:1024件
自分が頼んだ製品に誇りを持つ
だいたい、この手の飲食店って、居酒屋さんが多いんじゃないですかね。 みんな、アルコール入って、テンション上がっているので、問題ないんじゃないですか。 普通も定食屋さんでも、日替わりでA定一丁(A定食一人前)とかやってても、特に気になりませんよ、
何とも思いません
間違えないから
どの程度の声にも依るけどネ〜
別にって感じです
です。
間違われるよりはいい!
大声ではないです。
三人に1人は嫌なんですね。間違えられるよりよっぽどましだと思うけどね。オーダーを復唱するのは当たり前でしょう。それより「〜でしたか。」と何でも過去形で確認するのは止めて欲しいです。
大声では言ってないから確認のためにいいと思うけど
特に・・
大声とは言っても程度の差はあるでしょうが、何が気に入らないのか理解できない。
間違った注文よりはまし。
特には何も感じない
確認は有るものの気になるほどの大声はあまり聞かないね。
です
です
確認ですから
間違えられるよりかはいい。けど、復唱は大きな声よりハッキリした声の方がもっといいよね。言うのはいいけどあんまり大声は嫌。