コメント総数:1024件
はい
大声で復唱された経験がありません。
別に気にしない。
復唱してくれた方が間違いが無くて良いかも。全く復唱しないレストランがあったのですが、しょっちゅう注文間違えて、違う旨伝えると「いえ、注文書通りです!」と、いやそもそもそれが間違いと言うと「ちゃんと書いてあります!」と逆切れ。その個人の問題かと思ったら、店長以下バイトまでグループ全体の問題でした。二度目の来店時録音していたら案の定間違えたので、聞かせたら「金は要らないさっさと帰れ!」と怒鳴られた。払うかボケ!それ以来行っていません。
ご注文を避けるためにもしょうがない。
頼んだメニューを周りの人に知られる事が、恥ずかしいって事かな?
気にした事なかった。
注文が間違っていることもあるので、確認してくれるのは良い。
これ
ん〜〜〜〜!
何とも思わない
どうでも良いです・・・
です
お店にもよるでしょうし、そもそも復唱されて困るような食事なんてあるんですかね。
いちいち気にしない。
特に何とも思わないが、最近の余りにも過剰なサービス業側の対応も、バカなユーザーの傍若無人な振る舞いを助長させているのかも。お客様は別に神様じゃないんだけどね。
注文の確認になるので。 あ、でも大声すぎるのはちょっと。
そもそも外食をしない。
大声でって?
コメント総数:1024件
はい
大声で復唱された経験がありません。
別に気にしない。
復唱してくれた方が間違いが無くて良いかも。全く復唱しないレストランがあったのですが、しょっちゅう注文間違えて、違う旨伝えると「いえ、注文書通りです!」と、いやそもそもそれが間違いと言うと「ちゃんと書いてあります!」と逆切れ。その個人の問題かと思ったら、店長以下バイトまでグループ全体の問題でした。二度目の来店時録音していたら案の定間違えたので、聞かせたら「金は要らないさっさと帰れ!」と怒鳴られた。払うかボケ!それ以来行っていません。
ご注文を避けるためにもしょうがない。
頼んだメニューを周りの人に知られる事が、恥ずかしいって事かな?
気にした事なかった。
注文が間違っていることもあるので、確認してくれるのは良い。
これ
ん〜〜〜〜!
何とも思わない
どうでも良いです・・・
です
お店にもよるでしょうし、そもそも復唱されて困るような食事なんてあるんですかね。
いちいち気にしない。
特に何とも思わないが、最近の余りにも過剰なサービス業側の対応も、バカなユーザーの傍若無人な振る舞いを助長させているのかも。お客様は別に神様じゃないんだけどね。
注文の確認になるので。 あ、でも大声すぎるのはちょっと。
そもそも外食をしない。
大声でって?
これ