コメント総数:208件
給油が月1回なので、その時に。外気温によって変動するからね。適正にすると乗り心地も燃費も良くなる。
やっぱりタイヤの空気圧は常に気にしている。
ガソリンを補給するたびに
たまに
給油の際に、月1回は点検している。特に高速道路を利用する際は、タンクを満タンにするとともに点検。寒い時期は特に気を付けている。
週一で。それでも微妙に抜けてるもんだよ。(4輪ともだからパンクやバルブ不具合ではないと思う)
より少ないかも。
週一で
です
走行しているときに気づいたら
給油の都度ですね。
坊やだからさ・・・
給油2回毎。
エアモニつければ、車内で常に空気圧がわかる。 ダカールラリーの日野レンジャーは車内で空気圧の調整ができるシステムが付いている。
タイヤの空気は必ず抜ける。
回数が少ない人が多いのね
です。
車は手放した。が、乗ってた頃は、毎回乗車前の点検は、当たり前の事。目視だけでも必要。特に、別売ホイールの扁平チューブレスタイヤは要注意!少しのバウンドでも離脱の場合も、危険!
何気なく気が付いた時と言うのが、正直なところです。
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給油が月1回なので、その時に。外気温によって変動するからね。適正にすると乗り心地も燃費も良くなる。
やっぱりタイヤの空気圧は常に気にしている。
ガソリンを補給するたびに
たまに
給油の際に、月1回は点検している。特に高速道路を利用する際は、タンクを満タンにするとともに点検。寒い時期は特に気を付けている。
週一で。それでも微妙に抜けてるもんだよ。(4輪ともだからパンクやバルブ不具合ではないと思う)
より少ないかも。
週一で
です
走行しているときに気づいたら
給油の都度ですね。
坊やだからさ・・・
給油2回毎。
エアモニつければ、車内で常に空気圧がわかる。 ダカールラリーの日野レンジャーは車内で空気圧の調整ができるシステムが付いている。
タイヤの空気は必ず抜ける。
回数が少ない人が多いのね
です
です。
車は手放した。が、乗ってた頃は、毎回乗車前の点検は、当たり前の事。目視だけでも必要。特に、別売ホイールの扁平チューブレスタイヤは要注意!少しのバウンドでも離脱の場合も、危険!
何気なく気が付いた時と言うのが、正直なところです。