コメント総数:444件
スタンドマンのサービスで
空気圧は重要。
空気が抜けてれば直ぐきずきますから
数か月
これ位かな〜
たまにチェックしてます。
夏・冬タイヤの交換時、その間で2〜3回でしょうか?
特に定期的に入れることは有りません、空気が減っているなと目視して必要な時に入れている。(妻が良く使用しているので)
雪国なので春と初冬には確実にタイヤ交換をするタイミングでチェックします。
月に1回するようになりました。
給油事にチェック。
自分より父がやっています。自分(マニュアル免許での)ペーパードライバーになっているので…自学いかなくちゃ(>ω<;)
3か月に一回が理想だそうです。
定期点検のとき やってもらっているわ。
3ヶ月に一度、
機会が!
高速に乗る前はでいるだけ チェックしています
タイヤのためには1か月に一度、少なくとも3か月に一度は必ずチェック!!(但し3か月の場合は少し多めの空気圧を!!)特に高速走行では0.2〜0.3ヘクトパスカル多めに)そうでないと、転がり抵抗のためにタイヤが異常に熱を帯び、最悪バースト(破裂)する。以上!!(プロの整備士のアドバイス)
高速道路に入る前は必ずです、ハイ
セルフでガソリンいれるたびに、これもセフルで_v
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スタンドマンのサービスで
空気圧は重要。
空気が抜けてれば直ぐきずきますから
数か月
これ位かな〜
たまにチェックしてます。
夏・冬タイヤの交換時、その間で2〜3回でしょうか?
特に定期的に入れることは有りません、空気が減っているなと目視して必要な時に入れている。(妻が良く使用しているので)
雪国なので春と初冬には確実にタイヤ交換をするタイミングでチェックします。
月に1回するようになりました。
給油事にチェック。
自分より父がやっています。自分(マニュアル免許での)ペーパードライバーになっているので…自学いかなくちゃ(>ω<;)
3か月に一回が理想だそうです。
定期点検のとき やってもらっているわ。
3ヶ月に一度、
機会が!
高速に乗る前はでいるだけ チェックしています
タイヤのためには1か月に一度、少なくとも3か月に一度は必ずチェック!!(但し3か月の場合は少し多めの空気圧を!!)特に高速走行では0.2〜0.3ヘクトパスカル多めに)そうでないと、転がり抵抗のためにタイヤが異常に熱を帯び、最悪バースト(破裂)する。以上!!(プロの整備士のアドバイス)
高速道路に入る前は必ずです、ハイ
セルフでガソリンいれるたびに、これもセフルで_v