コメント総数:596件
スピードです。
そんなに求めるものは
手際よさ、スピード。
もたもたされるとイラッとする
スピードが最も重要。 愛想や気づかいは特別な場合のみで良い。 愛想のためにレジが遅くならないことが大切。
客側のほうが問題が多いと思います。
やはり、笑顔の対応はできれば!
元レジ打ち経験あり。スーパー行くと粗が目立つ店員にイライラ
店員さんの挨拶愛想が良くても レジで待たされると やはりイライラしますよね。用事の合間に行く以上スピード感は必須条件第1だと思います。
一番はこれですね。
長々と世間話をしてる人がいるとイラっとしちゃいます
最低限の挨拶と態度であればいい
とにかくこれ
ですね。
清算時に待たせないためにもこれですね
急いでいるときに限って、店員がもたつく。
あんまり行く機会もないけど、強いて言えばスピード?でもみなさん早いですよね。
です!
通勤時に利用する事が多いので。
レジさんの責任では無いが、前の客が会計時にあれこれ追加で買ったり、温めたりしているとすごく待たされる事がある。・・・イライラ
コメント総数:596件
スピードです。
そんなに求めるものは
手際よさ、スピード。
もたもたされるとイラッとする
スピードが最も重要。 愛想や気づかいは特別な場合のみで良い。 愛想のためにレジが遅くならないことが大切。
客側のほうが問題が多いと思います。
やはり、笑顔の対応はできれば!
元レジ打ち経験あり。スーパー行くと粗が目立つ店員にイライラ
店員さんの挨拶愛想が良くても レジで待たされると やはりイライラしますよね。用事の合間に行く以上スピード感は必須条件第1だと思います。
一番はこれですね。
長々と世間話をしてる人がいるとイラっとしちゃいます
最低限の挨拶と態度であればいい
とにかくこれ
ですね。
清算時に待たせないためにもこれですね
急いでいるときに限って、店員がもたつく。
あんまり行く機会もないけど、強いて言えばスピード?でもみなさん早いですよね。
です!
通勤時に利用する事が多いので。
レジさんの責任では無いが、前の客が会計時にあれこれ追加で買ったり、温めたりしているとすごく待たされる事がある。・・・イライラ