デイリサーチ

『気遣い』と答えた人 のコメント

コメント総数:419件

2018/11/30 14:59
気遣い ?さん / 女性 / ?代

早くても商品を丁寧に扱って欲しい。買うのはこっちなんだから。 商品の把握もして欲しい。

2018/11/30 14:56
気遣い ?さん / / ?代

早くても丁寧じゃないのはイヤだね。 ロボット店員でも構わないから愛想なんかいらないw

2018/11/30 14:50
気遣い まさこさん / / ?代

スピードも大切ですが気遣いが一番

2018/11/30 14:47
気遣い マンマミーナさん / 女性 / 40代

行きつけのコンビニは、とても気遣いができて感謝してます。

2018/11/30 14:43
気遣い ?さん / / ?代

まあね。

2018/11/30 14:40
気遣い ヒロカさん / 男性 / 40代

こっちから言えばいいのかもしれないが、温めするかどうかは聞いて欲しい。

2018/11/30 14:37
気遣い ラズベリーさん / 女性 / ?代

はじめて行ったのに馴れ馴れしい店員さんは嫌かも

2018/11/30 14:33
気遣い くみこさん / / ?代

jj

2018/11/30 14:29
気遣い たこやきさん / / 20代

スピードよりも何が必要かを察知して対応する気遣いを重視します

2018/11/30 14:27
気遣い かばせみ社長さん / / ?代

何かイヤなことがあったのか知らないが客に不機嫌な顔を見せるな。それがプロの仕事だ。

2018/11/30 14:26
気遣い maropapaさん / 男性 / 60代

気遣いです

2018/11/30 14:23
気遣い トゥイズラーさん / 女性 / ?代

新聞を購入する際、他の客の商品の水気が残ったままで対応される事があり、保存用に求めている為、レジ台上は清掃を心掛けて欲しい。また演劇?音楽等のフライヤーやポスター、それぞれの裁量かもしれないが23区内でも設置が無い店舗が結構あり、この季節Xmasケ−キやおせちでスペースを埋め尽くすやり方は見直しを願いたい。

2018/11/30 14:22
気遣い 774さん / / ?代

レジ長蛇ではこまりますが、あんまり早すぎてもね。パパット袋詰めでケーキが立てにされたり、今時のレジは考えなさずぎ。時代が早さを求めすぎたからしょうがない気もするけれど、特に宅配の受付が、店側、他のお客さん側も気の毒、早さとか関係なくなる。朝の通勤時は、ちょっとしたテロ。

2018/11/30 14:21
気遣い てろさん / 男性 / 60代

気遣いです。

2018/11/30 14:20
気遣い セブンローソンファミマさん / 男性 / 50代

暖かいものと冷たいものくらい分けてくれないと…。

2018/11/30 14:14
気遣い ?さん / / ?代

スピードは当然と思うので、付加価値として…

2018/11/30 14:14
気遣い わーちゃんさん / 女性 / 60代

コンビニ店により愛想笑いのかけらも無い人が店員になってはいけない。カードリーダーなど シニアはまごつきます。

2018/11/30 14:13
気遣い ?さん / / ?代

気遣いかな〜

2018/11/30 14:12
気遣い 川向こうの重ちゃんさん / 男性 / 70代

気付かいでしょう・・

2018/11/30 14:12
気遣い チバさん / / 40代

スピードはお客様次第でどんどんおそくなるからね