コメント総数:419件
早くても商品を丁寧に扱って欲しい。買うのはこっちなんだから。 商品の把握もして欲しい。
早くても丁寧じゃないのはイヤだね。 ロボット店員でも構わないから愛想なんかいらないw
スピードも大切ですが気遣いが一番
行きつけのコンビニは、とても気遣いができて感謝してます。
まあね。
こっちから言えばいいのかもしれないが、温めするかどうかは聞いて欲しい。
はじめて行ったのに馴れ馴れしい店員さんは嫌かも
jj
スピードよりも何が必要かを察知して対応する気遣いを重視します
何かイヤなことがあったのか知らないが客に不機嫌な顔を見せるな。それがプロの仕事だ。
気遣いです
新聞を購入する際、他の客の商品の水気が残ったままで対応される事があり、保存用に求めている為、レジ台上は清掃を心掛けて欲しい。また演劇?音楽等のフライヤーやポスター、それぞれの裁量かもしれないが23区内でも設置が無い店舗が結構あり、この季節Xmasケ−キやおせちでスペースを埋め尽くすやり方は見直しを願いたい。
レジ長蛇ではこまりますが、あんまり早すぎてもね。パパット袋詰めでケーキが立てにされたり、今時のレジは考えなさずぎ。時代が早さを求めすぎたからしょうがない気もするけれど、特に宅配の受付が、店側、他のお客さん側も気の毒、早さとか関係なくなる。朝の通勤時は、ちょっとしたテロ。
気遣いです。
暖かいものと冷たいものくらい分けてくれないと…。
スピードは当然と思うので、付加価値として…
コンビニ店により愛想笑いのかけらも無い人が店員になってはいけない。カードリーダーなど シニアはまごつきます。
気遣いかな〜
気付かいでしょう・・
スピードはお客様次第でどんどんおそくなるからね
コメント総数:419件
早くても商品を丁寧に扱って欲しい。買うのはこっちなんだから。 商品の把握もして欲しい。
早くても丁寧じゃないのはイヤだね。 ロボット店員でも構わないから愛想なんかいらないw
スピードも大切ですが気遣いが一番
行きつけのコンビニは、とても気遣いができて感謝してます。
まあね。
こっちから言えばいいのかもしれないが、温めするかどうかは聞いて欲しい。
はじめて行ったのに馴れ馴れしい店員さんは嫌かも
jj
スピードよりも何が必要かを察知して対応する気遣いを重視します
何かイヤなことがあったのか知らないが客に不機嫌な顔を見せるな。それがプロの仕事だ。
気遣いです
新聞を購入する際、他の客の商品の水気が残ったままで対応される事があり、保存用に求めている為、レジ台上は清掃を心掛けて欲しい。また演劇?音楽等のフライヤーやポスター、それぞれの裁量かもしれないが23区内でも設置が無い店舗が結構あり、この季節Xmasケ−キやおせちでスペースを埋め尽くすやり方は見直しを願いたい。
レジ長蛇ではこまりますが、あんまり早すぎてもね。パパット袋詰めでケーキが立てにされたり、今時のレジは考えなさずぎ。時代が早さを求めすぎたからしょうがない気もするけれど、特に宅配の受付が、店側、他のお客さん側も気の毒、早さとか関係なくなる。朝の通勤時は、ちょっとしたテロ。
気遣いです。
暖かいものと冷たいものくらい分けてくれないと…。
スピードは当然と思うので、付加価値として…
コンビニ店により愛想笑いのかけらも無い人が店員になってはいけない。カードリーダーなど シニアはまごつきます。
気遣いかな〜
気付かいでしょう・・
スピードはお客様次第でどんどんおそくなるからね