デイリサーチ

『気遣い』と答えた人 のコメント

コメント総数:419件

2018/11/30 10:22
気遣い ?さん / 男性 / 70代

対面販売の数少ない機会です。 スピードや正確さなら自販機で足りる。

2018/11/30 10:21
気遣い にこちゃんさん / / ?代

特にないけど、強いて言えばこれかな?

2018/11/30 10:19
気遣い しょうちゃんさん / / ?代

こちらです

2018/11/30 10:19
気遣い jkl+さん / 男性 / 60代

弁当を縦にして袋にいれるのがいた。わかる? 普通、汁が出るし、汁ものでなくても片側に偏ってしまう。それで、それを指摘しても「なんですか?」といいやがった。

2018/11/30 10:18
気遣い さくななさん / / ?代

です

2018/11/30 10:17
気遣い kenさん / / ?代

気遣い

2018/11/30 10:15
気遣い みぶちょさん / / ?代

雑誌や新聞を買った時は、言われなくても別に袋にいれて欲しい。個人的には雑誌が濡れたりするので、アイスや弁当とは一緒にいれてほしくない。

2018/11/30 10:10
気遣い やまとさん / / ?代

いつも思います

2018/11/30 10:10
気遣い kazuさん / / ?代

気遣い

2018/11/30 10:07
気遣い ?さん / 女性 / 60代

最近はあまり出会わなくなったけれど…おつりを渡す際に、手を握るように渡されると気持ち悪い。むしろ最近は、高い位置から手のひらに落とすように渡す店員には、ちょっとムッとする!

2018/11/30 10:05
気遣い ドンホセさん / 男性 / 70代

これが一番欲しい!客に声をかけられなくては、レジにつかない

2018/11/30 10:04
気遣い ?さん / / ?代

行き届いたサービス

2018/11/30 10:00
気遣い ?さん / 女性 / 40代

年配の女性や、深夜のベテラン店員、あと意外に東南アジア系の人が丁寧にやってくださいますね。言葉より表情や手つきで伝わります。

2018/11/30 09:59
気遣い じょえるさん / 男性 / 50代

地味だけど重要。

2018/11/30 09:57
気遣い タニリンさん / 男性 / 60代

ハーイ

2018/11/30 09:57
気遣い ?さん / / ?代

ロボット的ですから

2018/11/30 09:55
気遣い いちにさん / / ?代

優しい対応をしていただければ、またこの店を利用しようと思いますね。

2018/11/30 09:53
気遣い 世の中クズたくさん / / ?代

二人いるのにレジ一台に二人であけて云々とか言っている奴。コンビニにも事情があるんだよ。一人は初心者で一人は教育者とか、、そんなこともわからずわかろうとせず偉そうなこと言うな!そういう奴が「俺はお客様だ」とか言ってんだよね。スタッフに『お客様』と思わせるのはお客様なんだよ。カス!

2018/11/30 09:52
気遣い ?さん / 女性 / 40代

ですかね。お釣りの手渡し方とか、商品の入れ方とか結構指導されてるはずだけど、スピードよりはねそっちの方がもっと大事だわ。客もペチャクチャおしゃべりして団体さんで来て騒ぎながら選んだりして邪魔だって、同じ客として思うしね。どっちもどっちだから見てると。

2018/11/30 09:52
気遣い まゆまゆさん / / ?代

これがあると、また来ようと思う