コメント総数:419件
対面販売の数少ない機会です。 スピードや正確さなら自販機で足りる。
特にないけど、強いて言えばこれかな?
こちらです
弁当を縦にして袋にいれるのがいた。わかる? 普通、汁が出るし、汁ものでなくても片側に偏ってしまう。それで、それを指摘しても「なんですか?」といいやがった。
です
気遣い
雑誌や新聞を買った時は、言われなくても別に袋にいれて欲しい。個人的には雑誌が濡れたりするので、アイスや弁当とは一緒にいれてほしくない。
いつも思います
最近はあまり出会わなくなったけれど…おつりを渡す際に、手を握るように渡されると気持ち悪い。むしろ最近は、高い位置から手のひらに落とすように渡す店員には、ちょっとムッとする!
これが一番欲しい!客に声をかけられなくては、レジにつかない
行き届いたサービス
年配の女性や、深夜のベテラン店員、あと意外に東南アジア系の人が丁寧にやってくださいますね。言葉より表情や手つきで伝わります。
地味だけど重要。
ハーイ
ロボット的ですから
優しい対応をしていただければ、またこの店を利用しようと思いますね。
二人いるのにレジ一台に二人であけて云々とか言っている奴。コンビニにも事情があるんだよ。一人は初心者で一人は教育者とか、、そんなこともわからずわかろうとせず偉そうなこと言うな!そういう奴が「俺はお客様だ」とか言ってんだよね。スタッフに『お客様』と思わせるのはお客様なんだよ。カス!
ですかね。お釣りの手渡し方とか、商品の入れ方とか結構指導されてるはずだけど、スピードよりはねそっちの方がもっと大事だわ。客もペチャクチャおしゃべりして団体さんで来て騒ぎながら選んだりして邪魔だって、同じ客として思うしね。どっちもどっちだから見てると。
これがあると、また来ようと思う
コメント総数:419件
対面販売の数少ない機会です。 スピードや正確さなら自販機で足りる。
特にないけど、強いて言えばこれかな?
こちらです
弁当を縦にして袋にいれるのがいた。わかる? 普通、汁が出るし、汁ものでなくても片側に偏ってしまう。それで、それを指摘しても「なんですか?」といいやがった。
です
気遣い
雑誌や新聞を買った時は、言われなくても別に袋にいれて欲しい。個人的には雑誌が濡れたりするので、アイスや弁当とは一緒にいれてほしくない。
いつも思います
気遣い
最近はあまり出会わなくなったけれど…おつりを渡す際に、手を握るように渡されると気持ち悪い。むしろ最近は、高い位置から手のひらに落とすように渡す店員には、ちょっとムッとする!
これが一番欲しい!客に声をかけられなくては、レジにつかない
行き届いたサービス
年配の女性や、深夜のベテラン店員、あと意外に東南アジア系の人が丁寧にやってくださいますね。言葉より表情や手つきで伝わります。
地味だけど重要。
ハーイ
ロボット的ですから
優しい対応をしていただければ、またこの店を利用しようと思いますね。
二人いるのにレジ一台に二人であけて云々とか言っている奴。コンビニにも事情があるんだよ。一人は初心者で一人は教育者とか、、そんなこともわからずわかろうとせず偉そうなこと言うな!そういう奴が「俺はお客様だ」とか言ってんだよね。スタッフに『お客様』と思わせるのはお客様なんだよ。カス!
ですかね。お釣りの手渡し方とか、商品の入れ方とか結構指導されてるはずだけど、スピードよりはねそっちの方がもっと大事だわ。客もペチャクチャおしゃべりして団体さんで来て騒ぎながら選んだりして邪魔だって、同じ客として思うしね。どっちもどっちだから見てると。
これがあると、また来ようと思う