デイリサーチ

『気遣い』と答えた人 のコメント

コメント総数:419件

2018/11/30 09:11
気遣い ?さん / 男性 / 70代

対応が丁寧であること

2018/11/30 09:10
気遣い しおどらさん / 女性 / ?代

早いだけでは気遣いも必要なこと。

2018/11/30 09:09
気遣い ?さん / / ?代

かな。気持ち良く買い物したい

2018/11/30 09:07
気遣い まるまるさん / 女性 / 30代

バーコードを読み取ってから商品をかごの中に移す際、肉類が入ったパックの上に卵パック時には牛乳を載せられたりすると、重さのこととか少しは考えて欲しいんだけどと思うときがあります。

2018/11/30 09:05
気遣い マニラ君さん / / ?代

気遣いっすね

2018/11/30 09:03
気遣い 匿名さん / / ?代

遅くてイライラする事はあります。でも早くても気配りできない店員が多いです。

2018/11/30 09:02
気遣い あ〜ちゃんさん / 女性 / 40代

気遣いが必要です。

2018/11/30 09:00
気遣い MACHAさん / 女性 / ?代

機械的に処理されるよりも ちょっとした気遣いでまた来ようという気にさせられます。

2018/11/30 09:00
気遣い ぶひこさん / 女性 / 40代

スピードも早いに越したことないが、ひとつの袋でも暖かいものと冷たいものを離すとか、崩れものを安定して入れるとか気遣ってほしい。

2018/11/30 09:00
気遣い …さん / 男性 / 50代

気遣い

2018/11/30 08:56
気遣い はやさんさん / 男性 / 70代

全部必要です

2018/11/30 08:54
気遣い みるきーさん / 女性 / 40代

大事

2018/11/30 08:53
気遣い ?さん / 男性 / 40代

どれでもいいけど

2018/11/30 08:51
気遣い ?さん / / ?代

勘定

2018/11/30 08:49
気遣い ?さん / / ?代

マニュアルだけでない、客の状態に応じた対応が必要だと思う。

2018/11/30 08:49
気遣い いしころさん / / ?代

レジの人が忙しくしていると客としても慌ててしまいます。その時の空氣を 読んで臨機応変に対応してもらいたいです。

2018/11/30 08:45
気遣い ?さん / 男性 / ?代

そうですね。

2018/11/30 08:43
気遣い ?さん / / ?代

袋詰めしてもらえるだけで十分ありがたい

2018/11/30 08:41
気遣い ?さん / / ?代

早いのがか?

2018/11/30 08:39
気遣い 団塊爺さんさん / 男性 / 70代

コンビニ定員の経験有無に依って気の利いた所作を覚えると良いよ行儀の悪い者はネ