デイリサーチ

『気遣い』と答えた人 のコメント

コメント総数:419件

2018/11/30 18:57
気遣い 呂い物語さん / 男性 / 70代

To pay attension to all users.

2018/11/30 18:51
気遣い 清作さん / / ?代

スピードは速いが日本語が下手くそな店員が多いな

2018/11/30 18:39
気遣い ?さん / / ?代

これが欲しい。

2018/11/30 18:37
気遣い お好み焼き屋さん / 男性 / 50代

個々に応じた接客が肝心です。マニュアルだけでは無く臨機応変で対処してもらえればトラブルも無くリーピーターも増える。俺の場合よく行く店では店員を見てから購入金額を変えている。

2018/11/30 18:34
気遣い ぽんごまさん / 女性 / ?代

レジは想像以上に大変。遅いレジにイライラする気持ちは理解できますが、自分や身近な人が店員だったらとちょっと考えて、どうか大目に見てあげてください。混雑時は店員もパニックになりがちです。

2018/11/30 18:32
気遣い トトロボンドさん / 男性 / 70代

気遣いがあると嬉しい

2018/11/30 18:25
気遣い monekoさん / / ?代

店員さんより店長さんが常識的で気遣いのできる人なら、お店全体も良い雰囲気になると思う。

2018/11/30 18:25
気遣い ツヨポンさん / / ?代

触られたは、やだた.

2018/11/30 18:22
気遣い さくらさくらさんさん / / ?代

気使いは鵜らしいですね。

2018/11/30 18:19
気遣い ?さん / / ?代

コンビニエンスって言うくらいだから基本はスピードだけれども、迅速に対応できない時こそ本性が見えるからね。二度と寄らないよと思うのもこれが原因になることが多い。

2018/11/30 18:18
気遣い ?さん / 女性 / 30代

少なくともお客さんの流れをみてほしい。順番抜かしされてもなにも言われないとムカつきます

2018/11/30 18:15
気遣い タカまるさん / / ?代

自動販売機ではない気遣いが欲しいですね。

2018/11/30 18:14
気遣い ?さん / 男性 / 30代

気遣いです。

2018/11/30 18:09
気遣い MATSUMASAさん / 男性 / 30代

ある程度あつた方が良いと思う。

2018/11/30 17:57
気遣い ?さん / 女性 / 60代

気遣いのある人ならスピードも愛想もその他もあるでしょ?

2018/11/30 17:56
気遣い ?さん / 男性 / 70代

レジで急かせないでゆったりしてくれるのがベスト。

2018/11/30 17:50
気遣い オーマイガーさん / 女性 / 60代

スマイルが人間関係を保つ上で大事。笑顔には災いを取り除く平和が存在します

2018/11/30 17:47
気遣い いりあすさん / / ?代

家の半径2キロ以内に、ファミマが2軒、ローソンが1軒ありますが、家のすぐそばのファミマが1番です。他の2軒は店員の愛想が悪すぎて、2度と行こうとは思わないですよ…

2018/11/30 17:45
気遣い ゆうちゃんさん / / ?代

アルバイトばかりで気を使ってほしいね。

2018/11/30 17:38
気遣い ?さん / 男性 / ?代

早ければいいてものじゃない弁当を一番下にしてその上に雑誌入れやがった 弁当が潰れてしまうところだった