コメント総数:419件
To pay attension to all users.
スピードは速いが日本語が下手くそな店員が多いな
これが欲しい。
個々に応じた接客が肝心です。マニュアルだけでは無く臨機応変で対処してもらえればトラブルも無くリーピーターも増える。俺の場合よく行く店では店員を見てから購入金額を変えている。
レジは想像以上に大変。遅いレジにイライラする気持ちは理解できますが、自分や身近な人が店員だったらとちょっと考えて、どうか大目に見てあげてください。混雑時は店員もパニックになりがちです。
気遣いがあると嬉しい
店員さんより店長さんが常識的で気遣いのできる人なら、お店全体も良い雰囲気になると思う。
触られたは、やだた.
気使いは鵜らしいですね。
コンビニエンスって言うくらいだから基本はスピードだけれども、迅速に対応できない時こそ本性が見えるからね。二度と寄らないよと思うのもこれが原因になることが多い。
少なくともお客さんの流れをみてほしい。順番抜かしされてもなにも言われないとムカつきます
自動販売機ではない気遣いが欲しいですね。
気遣いです。
ある程度あつた方が良いと思う。
気遣いのある人ならスピードも愛想もその他もあるでしょ?
レジで急かせないでゆったりしてくれるのがベスト。
スマイルが人間関係を保つ上で大事。笑顔には災いを取り除く平和が存在します
家の半径2キロ以内に、ファミマが2軒、ローソンが1軒ありますが、家のすぐそばのファミマが1番です。他の2軒は店員の愛想が悪すぎて、2度と行こうとは思わないですよ…
アルバイトばかりで気を使ってほしいね。
早ければいいてものじゃない弁当を一番下にしてその上に雑誌入れやがった 弁当が潰れてしまうところだった
コメント総数:419件
To pay attension to all users.
スピードは速いが日本語が下手くそな店員が多いな
これが欲しい。
個々に応じた接客が肝心です。マニュアルだけでは無く臨機応変で対処してもらえればトラブルも無くリーピーターも増える。俺の場合よく行く店では店員を見てから購入金額を変えている。
レジは想像以上に大変。遅いレジにイライラする気持ちは理解できますが、自分や身近な人が店員だったらとちょっと考えて、どうか大目に見てあげてください。混雑時は店員もパニックになりがちです。
気遣いがあると嬉しい
店員さんより店長さんが常識的で気遣いのできる人なら、お店全体も良い雰囲気になると思う。
触られたは、やだた.
気使いは鵜らしいですね。
コンビニエンスって言うくらいだから基本はスピードだけれども、迅速に対応できない時こそ本性が見えるからね。二度と寄らないよと思うのもこれが原因になることが多い。
少なくともお客さんの流れをみてほしい。順番抜かしされてもなにも言われないとムカつきます
自動販売機ではない気遣いが欲しいですね。
気遣いです。
ある程度あつた方が良いと思う。
気遣いのある人ならスピードも愛想もその他もあるでしょ?
レジで急かせないでゆったりしてくれるのがベスト。
スマイルが人間関係を保つ上で大事。笑顔には災いを取り除く平和が存在します
家の半径2キロ以内に、ファミマが2軒、ローソンが1軒ありますが、家のすぐそばのファミマが1番です。他の2軒は店員の愛想が悪すぎて、2度と行こうとは思わないですよ…
アルバイトばかりで気を使ってほしいね。
早ければいいてものじゃない弁当を一番下にしてその上に雑誌入れやがった 弁当が潰れてしまうところだった