コメント総数:269件
値引き
最低限の接客態度・店員以前のモラル!特別な愛想程でなくていーから。店側のミスでも客側が「すいません」&「ありがとうございます」言ってるのに店員は無言とか・上からとか・逆ギレとか人として有り得ない態度の店員増えてる。。。
「仕事」というものに対する自覚
お釣りの計算まちがいをしない方がいいのと、割りばしとかの付属物はこっちが必要な時に要求するので勝手に付けない方がいい
正確さです。
袋詰めの仕方とかかな
鈍くさい日本人や韓国人なら兎も角、中国人でレジ対応遅い奴はムカつく。あとは、レジに列ができているのに店員が自分の仕事を優先して対応しない店と、小さめのレジ袋にむりやり商品を突っ込むよう指導している店は2度と利用しない。
レシートを渡せ。
スピードよりも正確さ
値段
客もそれなりに節度ある言動しろよ 横着な客が多すぎる テメェら立場が逆転した時の事考えて向かってこいよ
正確さ。某コンビニ店で半額シールが貼られたバナナを買うと、洩れなく半額処理忘れ。(2回中2回)
値引商品を値引しないでレジ打たれたりしたことが時々あるので正確さでしょう
正確さとスピード!早いほうが良いけれど、間違えられたら困ります。
コメント総数:269件
値引き
最低限の接客態度・店員以前のモラル!特別な愛想程でなくていーから。店側のミスでも客側が「すいません」&「ありがとうございます」言ってるのに店員は無言とか・上からとか・逆ギレとか人として有り得ない態度の店員増えてる。。。
「仕事」というものに対する自覚
お釣りの計算まちがいをしない方がいいのと、割りばしとかの付属物はこっちが必要な時に要求するので勝手に付けない方がいい
正確さです。
袋詰めの仕方とかかな
鈍くさい日本人や韓国人なら兎も角、中国人でレジ対応遅い奴はムカつく。あとは、レジに列ができているのに店員が自分の仕事を優先して対応しない店と、小さめのレジ袋にむりやり商品を突っ込むよう指導している店は2度と利用しない。
レシートを渡せ。
スピードよりも正確さ
値段
客もそれなりに節度ある言動しろよ 横着な客が多すぎる テメェら立場が逆転した時の事考えて向かってこいよ
正確さ。某コンビニ店で半額シールが貼られたバナナを買うと、洩れなく半額処理忘れ。(2回中2回)
値引商品を値引しないでレジ打たれたりしたことが時々あるので正確さでしょう
正確さとスピード!早いほうが良いけれど、間違えられたら困ります。