コメント総数:802件
どっちでもいいと言うか、どうでもいい
これは時と場合によるでしょう。
人それぞれです。
ケースバイケースだから
ケースバイケース
です
どちらでも
好きでよい
どうでもいいです。
どうでもいい。
緊急性にもよるし、相手にもよるかも(口もききたくない上司にはメールにするとか……)。
要件だけならメールでいいけど声が聞きたい事だってある、要件が重要か声を聞くのが重要かで変わってくるよね。
相手がされることだからどちらでもいいのでは
たまには話したい時もあるので、どちらでもいいですね〜
内容にもよりますよ。急ぎの重要な案件なら、電話も併用したほうが確実。というより電話するべきです。
事案にもよるけど。
文章力のある人なメールでも良いが!
声が聞きたかったのかな?
気にしない
コメント総数:802件
どっちでもいいと言うか、どうでもいい
これは時と場合によるでしょう。
人それぞれです。
ケースバイケースだから
ケースバイケース
です
どちらでも
好きでよい
どうでもいいです。
どちらでも
どうでもいい。
緊急性にもよるし、相手にもよるかも(口もききたくない上司にはメールにするとか……)。
要件だけならメールでいいけど声が聞きたい事だってある、要件が重要か声を聞くのが重要かで変わってくるよね。
相手がされることだからどちらでもいいのでは
たまには話したい時もあるので、どちらでもいいですね〜
内容にもよりますよ。急ぎの重要な案件なら、電話も併用したほうが確実。というより電話するべきです。
事案にもよるけど。
文章力のある人なメールでも良いが!
声が聞きたかったのかな?
気にしない