コメント総数:993件
相手や要件次第ですね!
苦手
2回かける必要ないなら、入れます。
重要事項を伝える時
仕事のときは、たまに入れないとダメなときがあります( ̄▽ ̄;)
早く返事が欲しい場合
要件がある場合、返信欲しい場合などは
たまにですねー。なんか面倒で、あんまりメッセージ残すことはないです。自分の声変だなって思うので恥ずかしいと言う理由もあります
電話した理由くらいは入れる
たまにというよりほとんど
必要な時だけ。
相手によりますね
です
急ぎのときは、相手に伝わるルートをひとつ増やす手段として、とにかく入れておきます。連絡をとりたがっていることだけでも早く伝わった方がいいですから。そうでもないときは控えます。
重要な用事があるときだけいれます。 しばらくしたらまたかけると思うから。
大切な用件なら、入れるけど、、大した用件でなければ、入れない。でも、着信ナンバーで掛かってくることが、多い。
急用や大事な話のときはメッセージしときますね。
必要な時だけ、入れる。
ホントたまに。
急用な場合のみ必ず I will make sure to message in case of urgent.
コメント総数:993件
相手や要件次第ですね!
苦手
2回かける必要ないなら、入れます。
重要事項を伝える時
仕事のときは、たまに入れないとダメなときがあります( ̄▽ ̄;)
早く返事が欲しい場合
要件がある場合、返信欲しい場合などは
たまにですねー。なんか面倒で、あんまりメッセージ残すことはないです。自分の声変だなって思うので恥ずかしいと言う理由もあります
電話した理由くらいは入れる
たまにというよりほとんど
必要な時だけ。
相手によりますね
です
急ぎのときは、相手に伝わるルートをひとつ増やす手段として、とにかく入れておきます。連絡をとりたがっていることだけでも早く伝わった方がいいですから。そうでもないときは控えます。
重要な用事があるときだけいれます。 しばらくしたらまたかけると思うから。
大切な用件なら、入れるけど、、大した用件でなければ、入れない。でも、着信ナンバーで掛かってくることが、多い。
急用や大事な話のときはメッセージしときますね。
必要な時だけ、入れる。
ホントたまに。
急用な場合のみ必ず I will make sure to message in case of urgent.