コメント総数:299件
何かの体調不良でのマスクでしたらお休み下さい。
マスク自体に嫌悪感がある
風邪なりインフルエンザに罹患しているならそもそも接客しないで欲しいし、予防目的というならマスクに効果はないといわれているので意味はないし・・・
顔の表情が判らない人とやりとりするなんてかなり不快です。そういう人は接客しないで裏方で仕事をすれば良い。今はスマホ時代でスマホを見ながら歩く非常識な人間が多いので人間対人間のやりとりが苦手になってきているからなんとも思わないのでしょうね。
だめ
声が聞き取りにくい
インフルの流行中は仕方ないかと。
そのような店では買わず、他のお店で購入します。
です。
接客業がマスクを付ける?信じられない。
顔を隠すのは失礼
しかも咳をしていたので嫌だった。シフトを組み直すか配置を換えるべきだと思う。
顔を晒したくないからか
必要であれば付けるのも常識だけど ボソボソの声は不快。
マスクが必要な店員はお客様の前にだすべきでない。予防のためなら客に失礼
接客業の人はマスクをしてまで仕事をさせるべきではない。
z
ありがとうございます。
不快に感じる
効果も余り無いのに日本人はマスクの付けすぎ。
コメント総数:299件
何かの体調不良でのマスクでしたらお休み下さい。
マスク自体に嫌悪感がある
風邪なりインフルエンザに罹患しているならそもそも接客しないで欲しいし、予防目的というならマスクに効果はないといわれているので意味はないし・・・
顔の表情が判らない人とやりとりするなんてかなり不快です。そういう人は接客しないで裏方で仕事をすれば良い。今はスマホ時代でスマホを見ながら歩く非常識な人間が多いので人間対人間のやりとりが苦手になってきているからなんとも思わないのでしょうね。
だめ
声が聞き取りにくい
インフルの流行中は仕方ないかと。
そのような店では買わず、他のお店で購入します。
です。
接客業がマスクを付ける?信じられない。
顔を隠すのは失礼
しかも咳をしていたので嫌だった。シフトを組み直すか配置を換えるべきだと思う。
顔を晒したくないからか
必要であれば付けるのも常識だけど ボソボソの声は不快。
マスクが必要な店員はお客様の前にだすべきでない。予防のためなら客に失礼
接客業の人はマスクをしてまで仕事をさせるべきではない。
z
ありがとうございます。
不快に感じる
効果も余り無いのに日本人はマスクの付けすぎ。