コメント総数:1026件
そもそも企業理念ってそんなに知る機会がない。確固たる企業理念があるならそれは商品やサービスにおのずと表れてくるはず、とするなら「気に入る商品やサービス」=共感できる企業理念があるってことかもしれないけど、企業理念を見聞きしたから買うという流れはないな。
それぞれの企業理念を知らない。
必要ないものは買わないよ
ないです
ふるさと納税とかしてないです☆
ですね。
全くないね。
共感してもいらないものはいらない。
ない・・・
共感して購入することはないけど、ブラックは避けることあり。
意識したことがないです。品質の良い物がなるべく安く買えるようにと願っています。
特にないですね
これ
です
企業理念が信用できない。
ないね。
ない
企業理念ほど曖昧模糊でいかようにも解釈できるものはない。
昔、タバコ関連の業務を行っていたメンバーは無理して 吸えないタバコをたくさん買っていたけど・・・
コメント総数:1026件
そもそも企業理念ってそんなに知る機会がない。確固たる企業理念があるならそれは商品やサービスにおのずと表れてくるはず、とするなら「気に入る商品やサービス」=共感できる企業理念があるってことかもしれないけど、企業理念を見聞きしたから買うという流れはないな。
それぞれの企業理念を知らない。
必要ないものは買わないよ
ないです
ふるさと納税とかしてないです☆
ないです
ですね。
全くないね。
共感してもいらないものはいらない。
ない・・・
共感して購入することはないけど、ブラックは避けることあり。
意識したことがないです。品質の良い物がなるべく安く買えるようにと願っています。
特にないですね
これ
です
企業理念が信用できない。
ないね。
ない
企業理念ほど曖昧模糊でいかようにも解釈できるものはない。
昔、タバコ関連の業務を行っていたメンバーは無理して 吸えないタバコをたくさん買っていたけど・・・