コメント総数:1026件
ない
理念と製品は結び付けない。
そういった感覚で物を購入した事がありません。
企業理念知ることがあまりない
企業のスローガンと実態の乖離をいやというほど見てきました。
サントリーの水資源保全などの取り組みには共感しているが
その会社の商品を欲しいと思うから買うだけ、良いものは良い。理念なんかを社外に出す会社ほど気を付けないとね。
なし
特に大企業が大量生産しているものは、基本的に信用していないので、、、
性能や安全性といった製品への共感とかならあるが企業自体へは思い入れは無い。
ありません
商品が良いと思って買っているだけ。
立派な企業理念でも商品がパッとしない、すごく美味しいけど企業としては超ブラック、とかよくあるからねー
経験がない
買った後で企業理念を知って、”買って良かった”と思ったことならある。
企業理念に興味なし
おしまちがい。たまにある。スワンケーキ
購入する物と企業理念が反映された商品が繋がる事がまずない。
です
コメント総数:1026件
ない
理念と製品は結び付けない。
そういった感覚で物を購入した事がありません。
企業理念知ることがあまりない
企業のスローガンと実態の乖離をいやというほど見てきました。
サントリーの水資源保全などの取り組みには共感しているが
ない
その会社の商品を欲しいと思うから買うだけ、良いものは良い。理念なんかを社外に出す会社ほど気を付けないとね。
なし
特に大企業が大量生産しているものは、基本的に信用していないので、、、
性能や安全性といった製品への共感とかならあるが企業自体へは思い入れは無い。
ありません
商品が良いと思って買っているだけ。
立派な企業理念でも商品がパッとしない、すごく美味しいけど企業としては超ブラック、とかよくあるからねー
経験がない
買った後で企業理念を知って、”買って良かった”と思ったことならある。
企業理念に興味なし
おしまちがい。たまにある。スワンケーキ
購入する物と企業理念が反映された商品が繋がる事がまずない。
です