コメント総数:1026件
理念は興味が無い、商品やサービスが気にいったか要らないかで選ぶ。
これ
騙されないよ。
自身の理念に沿って行動する。
そんなことで騙されてたまりますか?
そんな崇高な理想は持っていない。
その商品が必要か、良い商品か重要。 営利企業なのだから理念なんかどうでも良い。むしろ環境問題を全面に出している企業は好きでない。
企業活動なんざ所詮は営利だもん〜♪。
日常生活空間で、企業理念に接する機会はまれ。
其れが欲しかったら企業理念に拘りません
と思う
です。
余裕があれば
ですね。
口だけなら何とでも言える
知りませんでした
きれいごと言うとこに限って、実際トラブルや不具合が出た時に対応が悪い。一度そういう経験があります。
理念と実態は違います。
そのぎゃくはあるけどね
理念は知らない。
コメント総数:1026件
理念は興味が無い、商品やサービスが気にいったか要らないかで選ぶ。
これ
騙されないよ。
自身の理念に沿って行動する。
そんなことで騙されてたまりますか?
そんな崇高な理想は持っていない。
その商品が必要か、良い商品か重要。 営利企業なのだから理念なんかどうでも良い。むしろ環境問題を全面に出している企業は好きでない。
企業活動なんざ所詮は営利だもん〜♪。
日常生活空間で、企業理念に接する機会はまれ。
其れが欲しかったら企業理念に拘りません
と思う
です。
余裕があれば
ですね。
口だけなら何とでも言える
知りませんでした
きれいごと言うとこに限って、実際トラブルや不具合が出た時に対応が悪い。一度そういう経験があります。
理念と実態は違います。
そのぎゃくはあるけどね
理念は知らない。