デイリサーチ

『全くない』と答えた人 のコメント

コメント総数:1026件

2019/02/21 10:21
全くない 蛮府さん / 男性 / 50代

ないと思う。 ん、有るか? 商品に興味を持ち、その後に企業理念を知ったら共感するというのは良くあると思う。

2019/02/21 10:21
全くない ?さん / 女性 / 70代

企業理念ってどこまで信用できるの? そんなものにお金は掛けないです。商品やサービスの良し悪しのみ。

2019/02/21 10:21
全くない dedeさん / 男性 / 30代

ないと思います。

2019/02/21 10:20
全くない うさちゃんさん / / ?代

そんなんで買ったことないと思う

2019/02/21 10:19
全くない いしころさん / / ?代

ないです。

2019/02/21 10:19
全くない アイマイミーさん / / ?代

あるわけない。

2019/02/21 10:18
全くない ミッチー&モモさん / 男性 / 70代

無いです。

2019/02/21 10:18
全くない nyaさん / / ?代

企業理念

2019/02/21 10:16
全くない 創業者は素晴らしいが … 今は ? さん / / ?代

" 企業理念に共感して購入 ? " 考えたこともないですねぇ〜 !! cost performance … 商品・サービスの価格に対する品質・満足度の割合が 高いか ? 低いか ? で購入・利用しています。( コストは把握しやすいが、パフォーマンスは顧客の価値観と結び付くので、評価が難しいですよね !! )

2019/02/21 10:15
全くない 杜々さん / / ?代

経験はありません

2019/02/21 10:15
全くない ?さん / / ?代

商品って企業理念に共感して買うものか?

2019/02/21 10:14
全くない jikaさん / / ?代

個人差だ

2019/02/21 10:12
全くない ?さん / / ?代

買うなら価格ですよね

2019/02/21 10:10
全くない abcさん / 男性 / 70代

価格

2019/02/21 10:09
全くない kurumatanbaさん / 男性 / 50代

企業理念とかはいちいち気にしないが、家電だと、洗濯機と掃除機、冷蔵庫は日立、エアコンは富士通、暖房器具はコロナ、炊飯器と電気ポットは象印と決めている。

2019/02/21 10:06
全くない ?さん / / ?代

まず企業理念を目にする機会が少ない、へぇ〜と思うだけになってる。

2019/02/21 10:04
全くない しゅんさん / 女性 / 60代

企業理念とか何処のメーカーもあまり変わらないような気がする

2019/02/21 10:01
全くない にゃんちゅうさん / / ?代

企業理念をわざわざ調べたりしない。

2019/02/21 10:01
全くない スーさん / / ?代

企業理念を知ることがあまりない

2019/02/21 10:00
全くない おーちゃんさん / 女性 / 30代

どんなに良いこと掲げてても実際はわからない部分がある。健康食品などは製品自体が自分に合う合わないで決めるべきだから。