コメント総数:1026件
そうですね。
ないない
意味わからん
です
NO
私の判断で決める。
ないですね。
ないです。
企業理念なんて当てにならない。どちらかというと創業者の思いつきで作ったものが多いらしい。
それはない。企業のイメージとして好き、嫌いはあるけど、購入を決めるのは商品そのものの価値でしょ。
それを誇張する企業は避ける
ないね。
ありません
多分ない
必要性を感じない
???
F1やっていても、HONDAは買わない!
企業理念に共感して?どういうことか例を示してよ。そうかもっと平たい言葉で出題してよ。バカほど分かりにくい言葉(単語)を使いたがるからなあ、困ったもんじゃ。
コメント総数:1026件
そうですね。
ないない
意味わからん
です
NO
私の判断で決める。
ないですね。
ないです。
企業理念なんて当てにならない。どちらかというと創業者の思いつきで作ったものが多いらしい。
ないです。
それはない。企業のイメージとして好き、嫌いはあるけど、購入を決めるのは商品そのものの価値でしょ。
それを誇張する企業は避ける
ないね。
ありません
NO
多分ない
必要性を感じない
???
F1やっていても、HONDAは買わない!
企業理念に共感して?どういうことか例を示してよ。そうかもっと平たい言葉で出題してよ。バカほど分かりにくい言葉(単語)を使いたがるからなあ、困ったもんじゃ。